オーダージュエリーの敷居の低いところ、、、、
2022.09.29
少し蒸し暑いでしょうか、今週も良く仕事してます、今週もはや木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 

 
 
昨日は海外通販で買った、リュックが10日間ほどかかって届きました、まぁ、、まぁ、めちゃ気にいったんですが(笑)爆  笑、ハンズで実物は見てるので(笑)笑い泣き、クリエイターさんぽいっか~~~音譜ラブラブ
 
 
 
 

 
んで、アマゾンからは中華製ウィンドウズタブレットが届いたんですが音譜
 
 
 
 
まぁ、スペックはまぁまぁなモノの、細部の造りがちょっと若干、ア・リトル気になるかあせるあせるあせる笑い泣きそこは中華製だったでしょうか、お家での動画鑑賞用(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
んでまぁ、昨日はとあるジュエラーの社長さんとお話してたんですが、昨今の小売事情、百貨店さん事情なんかを聞いたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、ジュエリー業界にどうやって若者を呼ぶかか笑い泣き、、、、、、、、私にしたって、ここ10年以上ずっと業界で聞いてるテーマではあるんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
ただ業界人にして思うのが、年代問わず、気軽にいろんなモノが見れる宝石店ってのは少ないかなぁ~ってとこか、店員さんついてくれるのはわかるんだけど、、、、良し悪しかぁ~~~~~あせる笑い泣き、、、、、、、、あれの程よい距離感ってのは、ハハハ爆  笑考えるんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
んで、まぁ、その社長さんからは、いろんな取り組み方も聞いたんですが、、、、、、、、みんな頑張ってるなぁ~~~~か爆  笑音譜
 
 
 
 
ただ百貨店でジュエリーウォッチフェアやったって、みんなが若者が寄ってたかるのは海外ブランドだって言ってましたけど笑い泣き、あんまり日本製のジュエリー、、、、ハイジュエリーは人気ないとかか、、、、、、、、あせるあせる
 
 
 
 
 
 
ただ世間は別にして、ジュエリーノへの問い合わせに関しては、ジュエリー熱メラメラの高い若者がけっこういるなぁ~音譜ラブラブが今年の私の感想なんだけどね爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、そんないろんな事考えると、、、、、、、、、、、今時、気遣わないネットやメディアで、自分の欲しいモノを検索しては見つけては、これって言ったら作ってくれる工房ジュエリーノスタイルかぁ~音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
ジュエリー屋さんに何か欲しいモノを見に、探しに行くのではなくて、、、、、、、、
 
 
 
 
ネットやメディアの情報でもうだいたい欲しいモノは決まってるんだけど~~~~~音譜ニコニコには移行してきるよね~~~~~~~爆  笑きっと、、、、、、
 
 
 
 
 
欲しいモノがだいたい決まってから、それをどこで買うかを探すか、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私のリュックだってそうか(笑)
 
 
 
 
 

 
 
こちらは画像とクォーツのお持ち込みで、ジュエリーノで製作しました爆  笑
 
 
 
 
 
 
昨日の社長さんは、ダイヤモンドとブランドの画像の持ち込みで、ジュエリーノでデザイン相談でしたが(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~