試算の経験の大切さ、、、、
2022.09.26
気持ちの良い週明けの朝でしょうか、今日は日中は暑くなるんだとか、今週でもう九月も終わりですねな、月曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
ロシアの予備役招集、各地での戦争反対デモ、各地首長の半プーチンな動きが、、、、、、、、、今回の侵攻の終わりの始まりになればと思うんですが、、、、、、、、笑い泣きあせるあせるあせる、、、、、、、やはり終わりはプーチン失脚しかないんかなぁ~~~~笑い泣き
 
 
 
 
今のプーチンはどんな試算で、ウクライナ侵攻を見てるのでしょうか、、、、、、、
 
 
 
 
ユーチューブなんかでは、在露日本人がロシア現地の様子や、ロシア田舎の様子なんかのチャンネルも2,3フォローして見てるんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
日本のマスコミが言わないような、ロシアのリアルを感じられるでしょうか、、、、、
 
 
 
 
「ニキータロシア」や「ロシアの田舎町」なんかで見れます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
んでまぁ、依頼された案件は、順番にやっていくんだけど、、、、、、、案件によっては途中、あーでもない、こーでもないで、違う案件と工程が交錯したりとかで、、、、、、、、、、それを作るだけでない時間もかかったりするんですが、、、、、、、
 
 
 

 
 
先日の、こんな、ご注文ね、、、、、、、、う~んどうしようか、どうやって作ろうか~~~~~で、暫し154分ほど、その後、三日ほど、フリーズするんだけど笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
どこから、どうやって作っていこうか~笑い泣き、、、、なんだけど、、、、、、
 
 

 
 
まぁ、この形をどう捉えていくかから始まるんですが、、、、ベースに装飾を足していくのが王道かぁ~~~
 
 

 
 
 
まぁ、途中、いろいろ修正をかけては、3Dプリンターでサンプル作っての行ったり来たりが、時間はかかるけど、完璧に近づいていける今のジュエリーノのスタイルなんですが、、、、、、、爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
延べ時間はどれくらいでしょうか、ご注文からは二か月ほどかかって、ようやっと出来たよ~~~~~~~爆  笑音譜ラブラブ、私にして、ほぼ完璧かと、99,9点でしょうか、、、、、、、音譜音譜音譜
 

 
 
 
 
ってかね、、、、、、、、、最初の画像での見積もりで、私、地金のグラム数は20グラムで見てたんですが、、、、、、、、、、出来上がりがほぼそれと違わないってのが、、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
人の能力の恐ろしいところかと、これに関しては3Dデータの試算より、私のほうが優れてたりするのが、、、、、、、、まぁ、人の感覚って凄いね~~~~~~~(笑)音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、何にしろ、、、、、、、、、、今の時代、、、、、、、ナチュラル職人さんと3DCADの組み合わせは、、、、、、、、、ちょっとだいぶん面白いんちゃうんかぁ~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~~~