ようやっと清書で、、、、、
2022.09.18
不穏な曇り空でしょうか、大型台風がひたひたと近づいてきているか、三連休中日、日曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
4年前の超大型台風を思い出すんですが、あの時は、大阪市内にして、命の危険を感じたもんね、交通標識がぽっきり折れている、バスの停留所が屋根がぶっ飛んでる、ゴミ捨て場の大きいコンテナが宙を舞っていましたけど笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
でまぁ、GO!サインが出た例のプロジェクトなんですが、、、、、、、ほぼプラモデル状態でしょうか、、、、、、2cmの中に、およそ20パーツくらいが組み合わさるんですが、、、、、、、笑い泣き
 
 

 
今までは、おおよそでデザインしていたものを、正確なパーツにデータを書き換え、清書していくんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
とりあえず、4体、お願いしますってことだったんですが、、、、、、
 
 
 
 
まずは感じが見たいのでって、、、、、、、、、あせるあせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
もう、十分、三か月にわたって、ああでもない、こ~でもないであせる見せたじゃないかぁ~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
で、出来上がりを見ては、ここをね音譜あせるって修正は打ち合わせの際にお願いします!!な、デザイナーあるあるなんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
んで、昨日は午前中に2体半は清書が出来て、ブログ更新はさぼったんですが、、、、、、
 
 
 
 
それからちょっと所用か、お昼は神座さんでラーメン音譜ラブラブ
 

 
なんか最近外食ラーメン率多いんなぁ~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
さて、今日もデータの清書して、工房にはプリントアウトはしに行くんですが、、、、、、
 
 
 
 
天候大丈夫だといいんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
みなさん、良い休日をね~~~~~~~