ダイヤモンドパヴェリング、、、、、
2022.09.15
曇り空でしょうか、、めちゃ蒸し暑いなぁ~笑い泣き、今週も木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日はイタリアンジュエリー屋さんと喋ってたんだけど、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
円安の影響か、利益なんか全部ふっとんでるんだとか、なんのために働いてるか分からないよ~~~~~笑い泣きあせるあせるあせるって言ってましたけど、、、、、
 
 
 
 
日銀の為替介入、早く~~~~~~~~~~笑い泣きあせるあせるあせるって、言ってましたけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私は為替介入、日銀の円買いなんて、、、、、、、、、、、、一時のアベノミクスみたいな、見せかけの糠に釘かと思いますが、、、、、、、あせるあせるあせる笑い泣き為替投資家を大儲けさせるだけでしょうか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
んでまぁ、大量にお持ちのダイヤモンドの持ち込みで、エタニティリングと3列パヴェのメンズリングを作って欲しいってご依頼でしたが、、、、、音譜
 
 
 
 
おおよそ、5サイズくらいに選別して、そこから各サイズのダイヤモンドの位置決めをしっかりとして、、、、、、、、、これ隙間なく留めるのにめちゃ大事ね、この苦労は、このハードルは、石留する職人にしか解らない世界かと思うんですが笑い泣き
 
 
 
 
枠を作れる、石留が出来るからこそ、こんな注文受けれるんだけど、これ石留しかできません、枠しか作れませんだと、、、、、、、、、、、出来ない世界なんだけどね爆  笑
 
 
 

 
 
 
んで、当初の位置決め通りに石留していくんだけど、、、、、、、、やはり、、、、、、、思惑通りには本番はいかなくて、、、、、、、要微調整、席替えなんかもあったりして(笑)
 
 

 
 
めっちゃ綺麗に出来上がりました、まぁ、最初のたくさんの揃えていなかった、ダイヤからは、、、、、、、、、、私まぁまぁ、なベストな仕事出来たかとラブラブ音譜爆  笑
 
 
 
 
先週出来上がって、今週納品したんですが、、、、、、、、、、、メンズ、「めっちゃいかついなぁ~~~~~~~~爆  笑ラブラブ音譜」って、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
い、いかつい爆  笑ラブラブ音譜って、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
カッコよく出来上がりましたよ~~~~~~~爆  笑、きっと想像以上だったんだよね(笑)音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、イタリアンジュエリーのお直しやります、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~