閲覧注意、、、、、
2022.08.13
台風のせいか、怪しい空模様、今日は天候が崩れるんだとか、お盆休みも3日目土曜日大阪の朝です。
 
 
 
 
3Dプリンター多用中の工房では、レジン樹脂の処理にティッシュの使用率がめちゃ高いんですが笑い泣き、すぐ無くなるので箱買いするんだけど、、、、、、、
 
 
 

 
んで、メルカリで安いかなぁーって思ってポチったんですが、、、、、、、、、えっ北海道からの出品って、送料出品者さん負担で北海道から大阪、大型やろうし、送料なんぼかかるかなぁ~笑い泣きは心配したんですがあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
出品者さん事情で、メルカリの匿名配送は使えないって、なんか変かなぁ~あせるは思って送付先連絡したんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
んで、北海道からではなくて、アイリスオーヤマネットショップから佐川さんでなんか届きました、、、、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 

 
 
全然違うんですが笑い泣き(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
出品者さんには「違うもん届きましたが!?」笑い泣きって聞いたら、、、、、、、、
 
 
 
 
 
「何が届きました!?びっくり」って回答と、、、、、、、、、「申し訳ありませんが引き取ってもらえませんか!?」って、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
なんでやね~~~ん!?笑い泣き
 
 
 
 
 
最近の私メルカリトラブルあせるっぽいあるあるあせるでしょうか笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は、サーモンサラダ巻きをスーパーで買ったのを食べて美味しかったんだけど、、、、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
今週のお仕事の一端、指輪のサイズ直しか、作業する前に気になったのが、、、、、、、、、
 

 
石の入った部分の裏側なぁ~~~~~笑い泣き
 

 
汚れめちゃ溜まってますなぁ~~~~~~滝汗、まぁ、綺麗にするのにも少し時間かかるんですが、、、、、、、衛生的に危険かぁ~~~~も思うんですがあせるあせるあせる笑い泣き
 
 

 
 
んで、サイズのお直しとともに、裏側の汚れも取って、綺麗になったんですが、、、、、、、、音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、たまにあるでしょうか、裏側びっしり汚れ詰まってる指輪か、、、、、、、、
 
 
 
 
以前イベントで地方に出張工房によく出ていたときは、農家のおばあさんが着けっぱなしっていう指輪は農作業の土が詰まっていて、取るのにめちゃ苦労したのも思い出すんですが、、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
私クリーニングして、過去最強だったのがね、、、、、、、、、、、スーパーの鮮魚売り場の職人さんのメンズリングか、、、、、、、、、ドクロ滝汗笑い泣き
 
 
 
 
 
裏側の透かしの中がね、、、、、、、、、、、、、、びっしりと
 
 
 
 
 
もうこれは言えませんけど、、、、、、、、、、笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
昨日のサーモンサラダ巻きはどんな人が作ったんかぁ~~~~~(笑)(笑)笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
料理人で指輪してる人は嫌いです笑い泣き、ご注意を、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
さぁ、遊びにいくつもりでしたけど、天候やばいんかぁ~さてどう過ごそうかぁ~、、、、、、
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~~