信頼できるジュエリー屋さん、、、
2022.08.10
明日からのお盆休みを控えた、今週も水曜日、今日も暑くなりそうか大阪の朝です。
 
 
 
 
第二次岸田内閣の改造が発表されていましたね、外された人はなんでかなぁ~~~~笑い泣き
 
 
 
岸田さん、機を見るに敏なのか、ただの風見鶏なのか、気になるところですが爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、ジュエリーノにはジュエリー屋さんのパートさんのような方から、バチバチのこれぞジュエラーって方まで、いろんな問い合わせがくるんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
んで、最近新規のジュエラーさんか、、、、、、、、まぁ、持ってくるものが、割とハイジュエリーか、ほんと私が見て珍しいものも持って来られるんだけどね、、、、、、、、、
 
 
 
 
先日の依頼は、少し使用感のあるルビーの指輪の仕上げ直しをしてほしいとかで、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
中石も外して、指輪の中も磨いてね音譜ってか~~~~~~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 
わ、わかってますなぁ~~~~~~~~~~社長!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
その依頼にはちょっと感心したんですが、、、、、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
外して、内側の変色も綺麗に磨いたんだけど、、、、、、、、綺麗にピカピカにしましたが、、、、、、、、、もちろん、石留めなおしたら一層の輝きが戻ったんですが音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
まぁ、こんなジュエラーさんはお客様にとって信頼できるジュエリー屋さんでしょうか音譜ラブラブ
 
 
 
 
ジュエリーのメンテナンス、お直しってのはそこだけ直せばいいものもあれば、総体的に見てどうか!?笑い泣きってのもめちゃ重要かと思うんだけどね、、、、、、、、
 
 
 
 
そこをわかってない依頼も少なからずあります(笑)費用対効果ってのも重要ですが(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、お盆休み前、今日も忙しいぞ~、がんばっていきましょうね~~~~~~~