八月の想い出(笑)
2022.08.04
今日は天候は荒れるんだとか、突然雨が降ったりするんだとか、暑いの少しましになるでしょうか、今週も木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
お盆休みは、お墓参り、山登り、山登り、海、親族、仕事、仕事で遊びメインで過ごすスケジュールでしょうか、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
やんごとなき事さえ起こらなければ、、、、、、、、、起こらなければ、、、、、、あせるあせる爆  笑
 
 
 
 
え~っと、あの案件の回答が返ってきたら、覆される可能性大!!(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、政治を見ていても、某ガーシー系参議院議員さんが潰されそうになっているのを見ても、既得権益の老害かの正義ではない力を感じるんですが笑い泣き
 
 
 
 
私、この時期になると思い出すこともあるんだけど、あれは10年以上前か、ジャパンジュエリーアワードってコンテストに応募して、欲しかった狙っていた賞爆  笑を頂いたんですが、、、、、、、それはそれは嬉しかったんだけど、、、、、、
 
 
 
 
表彰式はジャパンジュエリーフェア会期中にその会場であってね、、、、表彰式は出れますか?って事前問い合わせがあって、、、、、、1時間くらい拘束されるとかで、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
けど、私そのジャパンジュエリーフェア会場内で自分のブースを一人で出してたから、1時間もブース空けるわけにいかないので、表彰式は出れません、あせるって回答したんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
んで、表彰式終わってからか、、、、、、、、、、、そのアワードの審査委員長さんが、会場内廻っていてね、、、、、、、、、、、、私のブースの私見つけたんだよ、、、、、、、、、私、受賞しましたはブースで告知してたんで、、、
 
 
 
 
そしたら、審査委委員長さん、怒り出したんだよ~~~~~~~会場内私のブース前で大怒声かぁ~~~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
「なんで表彰式出なかったんだぁ~~~~~~!!」からはじまって、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、えんえん、周りに観衆ができるくらい、大声で怒ってましたね、会場内にいるのに、表彰式出なかった、って、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
いや、大阪から一人で東京来てるので、ブース空けて出れないよ、事前問い合わせで出れませんって言ってますやん笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
んで、えんえん一方的に怒った後、「このままで済むと思うなよぉ~~~~!!」のセリフと共に審査委員長どっかに去っていかれたんですが、、、、、、、、、、
 
 
 
 
なんだったのでしょうか、アワードのメンツか、委員長のメンツか笑い泣き笑い泣き笑い泣き私メンツそんな潰したかぁ~~~~~あせる
 
 
 
 
 
んで、しばしのち、主催団体ジャパンジュエリー協会の方々を連れてもどってきては、またえんえん怒り出したんですが、、、、、、、、、、重鎮めちゃ怒ってるもんだから、協会の方も追従するしかなかったんか(笑)
 
 
 
 
 
そんな賞こっちから返してやるわ~~~!!は本気で思いましたけど、、、、、、、まぁ、後、な~~~んにも無かった起こらなかったんだけどね、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
翌年、その審査委員長さんがまだ委員長さんされてるときには、、、、、、、、その委員長さんの息子さんがアワードで何かの大賞取られてましたけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
既得権益には、プライドも育てる心もな~~~~~んにも無いのね、偉いとでも思ってるんかと思うけど、、、、、、、、、あれは思ってるな、、、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ってか、自分審査委員長の時に息子出品させて受賞なんかようできるなぁ~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、その委員長さんはジュエリーデザイナーとして、名は馳せたか、私実力は認めるんですが、、、、、、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
あの時、私のブースのその事件を見ていた、事情を知った周りのブースの人たちはね、、、、、、、、、、、、「今度来たら、私が言ってやるからね!!」って、みんな私を支持してくれたんですが音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
私の八月の想い出の一つでしょうか、、、、、、、、
音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
民主主義といいながら、全然民主主義でないこの国の暴力の一端か(笑)
 
 
 

 
 
さぁ、お休みまでにどれだけ頑張れるか、、、、、、
 
 
 
 
 
 
今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~