納期の途中、、、、♬
2022.08.03

昨日同様、外出、運動は気を付けて~あせるあせるってくらいな暑さメラメラメラメラメラメラになるんだとか、この夏の暑さを更新しそうな、今週も水曜日、大阪の朝です。

安倍さん国葬は、どうなん!?な意見が多いらしいんだけどあせるあせるやるんだね国葬、、、、、、

それ以外にも難関多いように見えますが、岸田さんいつもいつも丁寧な説明って言いますが、、、、、、、やはり旧態依然、ゆっくり丁寧に喋ってるだけで、言語明瞭意味不明さはなぁ~~~~~笑い泣き

某宗教団体等の見返りのない選挙応援はあかんよ~~~~~~、しっかりした見返りを掲げて怪しくない人に選挙応援してもらおうよ~~~だったら、私はビラ貼りしていいけど(笑)

みなさん、おはようございます。音譜

でまぁ、ジュエリーノでは、オーダージュエリーなんかに際しては、3週間なり、1か月なりの納期を頂いているんですが、、、、、、、

え~っと、あくまで、、、、、、、、それは順番待ちの時間であって、、、、、、、

3週間、一か月かかってそれを作るのではないんですけど、、、、、、、

まぁ、作り始めるまでの、私の脳内構想に、どう作るかっての構築に時間がいるなぁ~って部分はあるんですけれどね、、、、、、、音譜ラブラブ

昨日は3週間納期をいただいていたダンディ親父様が突然来られて、、、、、、

「2週間経ったけど、どれくらい出来ました~~~~!?ニコニコ」って、、、、、、

出来上がり楽しみにされてるよね~~~~~~~早く見たいよね~~~~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

そ、それは重々解ってるんですけど、、、、、、、、あせるあせるあせる

受注時には出来たら連絡します音譜ラブラブってお伝えしてるんですが~~~~~~~~笑い泣き

ダンディ親父様のんは、まだ、手はつけておりません、これからです(笑)

昔、某ジュエリーブランドの若社長の注文で、「どれくらい進んでますか~~~~!?」って納期ずいぶん前に、聞いてきたので、、、、、

「まだ全然ですよ~~~~音譜」って、お伝えしたら、、、、、、、、

「やっといて!!って言ったじゃないか!!」って、喧嘩腰な雰囲気になったことがあったんですが、、、、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

納期遅れたなら怒られていいんだけど~~~~~~~それはスケジュールなだけなんだけどね~~~~~あせるあせる笑い泣き

オーダージュエリーの納期途中にたまにあるある「どれくらいできてますか?」です(笑)

ダンディ親父様のんは、、、、、、、「今週金曜日出来たらありがたい!!」って事でしたので、、、、、、、、少し早めに繰り上がりましたけど、、、、、、音譜ラブラブ

だったら、注文の時に言って~~~~~~~~~(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~