作ってからがスタート、、、、
2022.07.01
今日の気温は37℃になるんだとか爆  笑、まだ七月に入ったばかりだよ、、今年の夏はどうなるんだろうね~~~あせる今日からは七月一日、週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、今年の五月の国際宝飾展出展向けに作っていた商品は、、、、、、
 
 
 
 
なんか、目に見えて減っていってますね~嫁ぎ~~~の音譜かぁ~~~~~爆  笑
 

 
私の一番のお気に入りも、ラブラブ音譜今週、ご購入されちゃったかぁ~~~~~笑い泣き、寂しいような、嬉しいような、寂しいんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、売るために作ってるのは間違いないんだけどね(笑)
 
 
 
 
次回作はいつですかぁ~~~~~~~ニコニコ音譜ラブラブ、、、、、なんてのも聞かれるんですが、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
次回いつになるんやろかぁ~~~~~まぁ、がんばろうか~~~~~笑い泣きあせるあせるあせるいまんとこ余地ないですが汗汗汗
 
 
 
 
 
ただまぁ、、、、、、、、、、、、やはり作って発信する、大切さは、楽しさは、、、、、、、、ジュエラーとして、ここ何年かは忘れていた気持ちではあるんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、私の周りの業界の人にしたって、それがある人と、まったくない人がいるか、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
最初はモノマネでいいかと思うんですが、いろんな媒体の中で、自分がいいと思ったものをまずは作ってみることか、、、、、、作ってもらったっていいかと思うんだけど、、、、、、、能動的なモノ作りをやってみる、、、、、、、
 
 
 
 
そこから感じる事、出来上がりを見て思う事が次へのステップになるかと思うんだけどね、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
そこからの、あーでもない、こーでもないから、、、、、、、、、、自分らしいオリジナルへの成長が始まるかと思うんですが、、、、、、、、、
 
 
 
 
やはり、やってみることが、そして出来上がったその形が確認できる事がもっと大事でしょうか、、、、、、、、、
 
 
 
 
そこにゴールを目指すから、、、、、、、、、、、上手くいかないって思っちゃうんかと、そこはスタートなんだけどね、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
今のホットなお取引先ジュエラーさんとは侃々諤々の熱い打ち合わせから始まるのは、、、、、、、、、、まずはジュエリーノで3Dプリンターで形を作ってみる、、、、、、、、、
 
 
 
あくまでそれは叩き台で、、、、、、、そこからがスタートか、、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
今までだったら、打ち合わせがスタートで、形作りはゴールだったけど、、、、、、、
 
 
 
 
今時製作環境がそれを、うち砕いたか、、、、、、、、、、、クラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
 
まぁ、製造工程は何にしろ、、、、、、、、、作ってみてからがスタートでしょうか、、、、、、、、、
 
 
 
 
私のモノ作りの次回リスタートはいつ切れるかなぁ~~~~~~
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~