龍と竜とドラゴンと、、、、、
2022.06.17
曇り空でしょうか、けど天候は回復に向かうんだとか、週末は金曜日大阪の朝です。
 
 
 
私は今日からはイベントで岸和田出勤、忙しくなればいいんだけど爆  笑
 
 
 
 
まぁ、いつもならば工房から解放された~~~~~とりあえずは作業はしたくても、出来ないなぁ~~~~~~仕方ないなぁ~~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑で解放感も実はあったりするんですが、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
パソコンは持っていくので、CAD作業の課題はがっつり持っていくので、、、、、、、、空いた時間はそれやるんだよ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きじつはそっちの上がりの方が多かったりして(笑)
 
 
 
 
 
全部はおそらくできないくらいの量ありますか(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、かのユーチューブ動画からの注文は、かの大巨匠、ニューヨークの博物館にも飾られる龍を彫る、Y大巨匠にお願いしたんですが、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
ユーチューブ動画からは、良くわかんないねぇ~~~~~は言ってたんですが、ある程度は伝わってるかなぁ~は思って、私はやっつけ発注してしまったんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
見事な龍が出来上がってきましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
た、ただね、、、、、、、、、これじゃ、これからの仕事はできないんだよね、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ニューヨークの大巨匠には、南船場の私が悪いんだよ、発注が悪かったね、反省、、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
 
んで、ユーチューブからは頑張って、スクショしました、うん十枚は撮ったでしょうか爆  笑
 

 
こ、こんな龍ね、周りは、ブラックメッキ入れるんで、何にもしなくていいからね、龍だけが彫ってほしいのね音譜ラブラブで、、、、、、、、
 
 
 

 
龍っていうよりかは、ドラゴンでしょうか、竜のほうかぁ~音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
昨日は伝えて再発注をお願いしたんですが、もちろん一から新たに作ったんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
大巨匠に渡して、五分後か、、、、、、、、、、巨匠戻ってきて、ドア越しに顔だけ出して、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
竜の周りは深さどれくらいで彫るん?!って、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
ほ、彫ったらあか~~~~~~~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
さぁ、岸和田行ってきます、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~