メンズリングに、、、、、
2022.06.16
昨日の雨も上がりましたが、曇り空でしょうか、天候は回復に向かっていくんだとか、今月ももう半ば、木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
今週は月、火と、帰宅後もデータ作成していたんで、ほぼ15時間労働だったでしょうか、そのお疲れか、昨日は帰宅後ビール飲んで、晩御飯食べたのは覚えていないなぁ~(笑)、今朝は珍しく、1時間半ほど寝過ごしたんですが(笑)
 
 
 
 
7時半の出勤は、人が多い爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
で、いらない金を溶かして、、、、、、、、、、、、、ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
1本の指輪にして欲しいってご依頼か~~~~~~~!!
 
 
 
ってか、元がけっこうな重さあるんですが、サイズは29号ね、1cm幅希望ね、厚みもしっかり3mmは付けるんですね、爆  笑!!
、、、、、じゃあ、これくらいいるかぁ~~~~~~~~~爆  笑音譜ラブラブで、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、重さはそのまま、ぴったりって訳にはいかないんですが、溶解、精製料金なんかもかかってくるので、目減りはするんだけど、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 

 
しっかりしたのんが出来上がりました、今から、目にダイヤモンドが入った龍をこれに彫るんですが、、、、、、、クラッカークラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
 
 
そういや、昔、知らない奈良のG宝石屋さんってところから電話がかかってきて、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
うちのお客さんを紹介するから、対応して欲しいって、、、、、、、まぁまだ若かった私、「いいですよ~」って安易に受けたんですが、、、、、まぁ、オカシイ話と言えばオカシイんだが笑い泣き、うちの父にはそんなん断らないといけない!!って怒られたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
来たお客さんてってのが、、、、、、、、、ド真ん中、ド、ド、ド級、ド反社の方でしたね、プロレスラーみたいなごつい方と笑い泣き
 
 
 
 
めっちゃお酒臭い、やせ細った方と、めっちゃ綺麗な新地のママみたいな三人組かぁ~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
元の地金は目減りしますって伝えたら、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
三人が立ち上がって「なんでやね~~~~~ん!!」バ~~~~ン!!って凄まれたんですが滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
ちょっと怖かったでしょうか笑い泣き
 
 
 
 
 
作るメンズリングには、菱の文字入れてって全国一のあそこですね、、、、、、、、、そうですね、、、、、、、、、、、、出来がりはめちゃ喜んでくれたんですが、、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
以降、お仲間からは依頼、問い合わせが入るようになったのですが、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
なんやと理由をつけて、お断りしました(笑)
 
 
 
 
 
ってかさぁ、、、、、、、奈良のG宝石店って、最低やと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~