看板、カンバン、かんばんな件、、、、
2022.06.07
昨日の雨もすっかり上がり、いいお天気、晴天、気持ちの良い火曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
給付金詐欺なぁ~~~うん百件、うん億円か~~~~笑い泣き
 
 
 
 
んで、いい車買って音譜ラブラブ、いいお家に住んでってラブラブ音譜、、、、、、、、、それだけなんでしょうか!?、、、、、、、そ、それだけのためかぁ~~~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
いい車に乗りたい、いいいお家に住みたい、その欲だけに犯罪ってなぁ~~~笑い泣きは思うんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
車が無いから欲しい、住む家が無いから欲しいから、お金が欲しいってのはわかるんだけど、、、、、、、、、いいのんが欲しいから犯罪は、、、、、、、、どうんなんかと、、、、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
ご飯が食べれないからではなく、ヴィトンが欲しいからみたいなもんでしょうか(笑)、ご飯が無ければプリンを食べましょうか(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、工房の看板を替えようかの件なんだけれども、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、今時、ネットで見積もり依頼してるんだけど
 

今の看板はブラックボードに手書きタイプか、、、、、、、、、

さて、これをどうするかなんですが、、、、、、、、、

 
 
こ、こんなんにしようかと爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、看板といえ、ピンキリで、これなんかは私えいやっ!で思っていた金額の1.5倍ほどか、、、、、、、、、、、笑い泣き、まぁ、当初思っていた金額のんでもいいんだけど、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
先月はいらないパソコンとタブレットをメルカリでドナドナして、、、、、、、、爆  笑、(じつは一番新しいパソコンとタブレットなんだけど(笑)笑い泣き
 
 
 
 
こ、今月は、コロナ感染症の保険金が入金されていまして、、、、、、、、
 
 
 
 
 
それを合わせた金額が、ちょうど、いい看板分だぁ~~~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
いいお家とか、いい車って、、、、、、、、、、、、詐欺していい看板買うみたいなもんかと(笑)、私が詐欺して、いい看板買うって、利にかなってないよなぁ~みたいなもんかと、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
私はまっとうな保険金で、、、、、、、、、、いい看板買うか、普通の看板買うか、、、、、、、、、、、、、それとも替えんでもいいかぁ~~~~~なんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、思うところあっての事なんだけどねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
デザインはあの人に頼みたいんだけど、心当たりある人、は~~~い音譜ラブラブ手をあげて(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~音譜