石落ちの原因は、、、、、
2022.06.02
高気圧に覆われてるんだとか、めちゃいいお天気が続くんだとか、今日も暑くなりそうな、もう木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
まぁ、当然なんだけど、この数か月の休みなしワーキングが原因かぁ~~~あせるなんか今朝はちょっとお疲れでしょうか(笑)、この週末はちょと休もうかぁ~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
けど、まだ、数か月お待ちいただいてる大物が三点ほどあるんだよね爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、私の苦手なあの社長からは(笑)
 
 
 
 
 
この前、私がサイズを直した、指輪のダイヤが落ちたんだとかで、、、、、、、(この前って、数か月か、だいぶん前だけど、、、、覚えてませんが汗
 
 
 
 
「この前直してもらった、指輪のダイヤが落ちたんで、わしめっちゃ怒られたんや~あせるあせるあせるあせる」って、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、すでに、「直してもらった!!指輪定義」になってる感満載なんだけど、笑い泣き私が悪いんかぁ~~~~言葉に過敏なだけなんかなぁ~~~~(笑)
 
 
 
 
「落ちたダイヤは無くなってしまってもう無いんや~、わし探してん、手配したんや~~~」って、まぁ、こう、事情の下りがいつもめちゃめちゃ長~~~~~~~いのんがこの社長、私、苦手な理由でもあるんだけど、、、、、、、あせるあせる笑い泣き、IJKで会って言われて、電話でも聞かされたか(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
んで、昨日郵便で届きました、一日で留めて欲しいんだとか、、、、、、、
 
 
 
 
 
ダイヤのサイズが全く合ってないので、、、、、、、、、、、合わせ直して、、、、、、、、元あった爪位置でしっかり目に留め直しました、ってか、元のダイヤよりか、、、、、、、、、、品質が~~~~~~だいぶんトホホあせるあせるあせるなんだけど、、、、、、、社長~~~~~~~~、(笑)
 
 
 
 
 
 
んで、まぁ、落ちた原因は、二つあるはずの爪が片方無くなってましたね笑い泣き笑い泣き、ってか、このデザインでチョコ留めっぽい爪留めってのは、どうなんかぁ~~~~~~半分、埋め込みしないとのデザインなんかと思うけど、、、、、、全体はめちゃしっかりした指輪ですが、留めがダメダメだなぁ~~~~
 
 
 

 
 
んで、他のダイヤも検証したんだけどね、、、、、、、、、、、
 
 
 

 
 
これ、右側の爪かかってるんかぁ~~~~~~~これもすぐ落ちそうだよ~~~~~~~あせるあせるあせるあせるあせるあせる笑い泣きで、、、、、、、、、
 
 
 

 
こ、こっちは~~~~~~~~~~~~あせるあせるあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
左側は元より、、、、、、、、、、右側爪かかってませんなぁ~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
さて、私が留め直した、1ピースは当面落ちないと思いますが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
他の4ピースはどうでしょうか、、、、、、、、、、笑い泣きあせるあせるあせるあせるまぁ、専門家的に言えば、、、、、、、、すぐまたすぐ落ちるでしょうね~~~~社長怒られるでしょうね~~~~~~どんな怒られ方か、顛末はちょっと楽しみだったりするんですが(笑)
 
 
 
 
 
私の直しのせいで落ちたんや~!みたいな言い方さえされなければ、この事情を教えてあげもするんですが爆  笑、他の留めも直しますか~!?も聞いてあげるんだけど、(当然工賃はかかるんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
今日の午後取りに来るって言ってたから来てから説明するか、事前に画像を送って連絡して、もしするなら取りにくるまでに仕上げてあげるか、、、、、、、
 
 
 
 
 
苦手な社長だから考え中(笑)、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~
 
 
 
 
 
 
優しい私は今から画像送ってあげます(笑)