JK二日目と6人の仲間、、、
2022.05.28

今日もいい天気、今年一番暑くなるんだとか、神戸国際宝飾展ももう三日目、神戸で迎える、土曜日の朝です。

会場内、お昼ご飯の選択肢が少ないんだが笑い泣きあせるあせる、牛丼かカレーか、ファミレスっぽいレストランか、、、、、、、、昨日も一昨日も、ハンバーグとエビフライ食べたんですが(笑)

今日はコンビニで冷麺とおにぎり買ってきました、爆  笑音譜、、、、、まぁ、お昼食べれないくらい忙しいってこたぁない(笑)

みなさん、おはようございます。音譜ラブラブ

でまぁ、開催前の予想通りといえば、それほど違わずなんだけど、、、、、出て良かったか、、、、、、、

まぁまぁ、思ってた通りの展開でしょうかクラッカークラッカークラッカー、次回出展も考えるんですが爆  笑

 

 
 
うちのブース壁面には、こんなチラシも貼ってるんですがね、、、、、、、、、それがね、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
「こ、これ、知ってる!」とか、、、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
「これ、持ってる!」とか、、、、、、、、、、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そんな声がかしこから聞こえるんですが、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、このチラシは工房前看板から持って帰れるチラシとほぼ同じイメージなんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
う、うちのチラシいつも持って帰ってんのんはあなたたちなんだね~音譜爆  笑も判明したんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
成果につながってるんだか、つながってないんだかな、、、、、、、、、看板にぶら下げてるチラシか、、、、、、、、、、爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
んで、やはり、今回の出店成果の宿題の一つは、、、、、、、、ジュエリーノの真っ当さの周知につきるんかと、、、、、、、、、ジュエリーノ工房の実力をもっと知ってほしいなぁ~なんですが、爆  笑
 
 
 
 
 
感じたんですが、、、、、、まぁ、ブログでは羞恥をさらしてる私なんだけど笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、思った以上に成果出ていますでしょうか、IJK二日目を終えて、、、、今後の私の方針を教えてくれているでしょうか、、、、、、、、
 
 
 
 
今回のジュエリーノブースでは
 

 
かえるちゃんと音譜
 

 
オウムちゃんと、、、、、、ラブラブ音譜
 
 
 
 
 

 
豚さんとヤギさんと音譜
 
 

 

 
可愛い天使のカップルがお迎えしてくれま~~~~す音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
そんなことより、、、、、、しょ、商品の事載せろ~~~~~~~~ってことやね(笑)爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
そんなこんなな私を確かめにブログつながりのジュエラーさんも何人かお会いすることができましたが、、、、、、、、、
 
 
 
 
出展して良かった成果の一つでしょうか爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
さぁ、3日目今日もいいことあるといいなぁ~で、がんばっていきましょうね~~~~~音譜ラブラブ