B3-45まであと二日、、、、、
2022.05.24
今日もいいお天気になりそう、今年一番の暑さになるんだとか、私は半袖ポロシャツで出勤、火曜日大阪の朝です。
 
 
 
 
夏の旅行の計画は、北海道バイクツーリングから、、、、、、、、、、、屋久島の縄文杉トレッキングに替わりそうか、ほぼ替わる予定なんだけど(笑)爆  笑
 
 
 
 
まだ、替わるかも~~~~~~~爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、国際宝飾展には、あと二日なんですが、まぁ、前日明日は準備しには行くんだけどね、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私、初めて出展したのは、もう15年以上ほど前でしょうか、、、、、、、、国際宝飾展の方ではなくて、ジャパンジュエリーフェアの方だったか、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
作品持って、準備して、ブース借りる手配して、、、、、、、、、、、、お供はなしで一人で行ったんですが、、、、、、、、あせるあせるあせる笑い泣き、きびだんごは持ってなかったか(笑)笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
ブースの位置は、トイレに近いとこがいいねで、、、、、、、、音譜爆  笑
 
 
 
 
 
ブースの位置は、近くに休憩ゾーンがあって、そこでお弁当食べれるとこねで、、、、、、、音譜爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、そこに三日間一人で出展したんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
いろんな人が見てくれる中、人のいない間にダッシュでトイレ行って帰って笑い泣き
 
 
 
 
 
お昼は休憩ゾーンで、自分のブース監視しながら、お弁当をかき込んだんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜ラブラブ
 
 
 
 
三日目はフラフラになったか、、、、、、、、けど物凄い、充実感でね、、、、、、音譜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
まぁ、それは、それは、楽しかったのですが音譜音譜ラブラブラブラブ、いろんな出会いがあったのですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、あの充実感は、インド一人旅の帰りの飛行機に乗った瞬間と、、、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
南葛城山一人登頂で、遭難しかけて身体キズだらけの泥まみれで生還して、沢の川で身体洗ったときと、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
私の人生三大充実感なんだけど(笑)
 
 
 
 
 
今回もそんなになりますよ~~~~~~に爆  笑音譜ラブラブ!!
 
 
 
 
 

 
ここにいます音譜爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
あと、2,3個はなんか作ろうかぁ~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~