仮想空間で出来る事、、、、、
2022.05.13
昨日の雨も上がりましたが、まだ降ったり止んだりか、そして豪雨にも注意なんだとか、週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 

あまり誰ともすれ違わない、私の徒歩通勤は、マスクなしでいいかぁ~なんだけど爆  笑、、もう気にしないでいいところはマスクなしでいいやんなぁ~って思ってるんですけど、、、、、、

私の通勤時間、通勤路も、マスクなし姿の人も多く見かけるようになってきたでしょうか、、、、、、、、、けど、まだ、マスクの守りが大事な岸田総理か、、、、、、、、、、それより憲法9条は~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさん、おはようございます。音譜

でまぁ、昨日も帰宅後は自宅で、パソコンで、ジュエリー製作のデータ修正やってたんですが、、、、、、、、、、、ネットフリックスで映画見ながらだけれども、、、、、、、、、、爆  笑

昨日のデータのテーマは、お月様だったのですが、、、、、、、、

1箇所のポイントを少しずらすだけで、全体像が大きく変わってしまう、微妙なデザインか、、、、、、、、、まぁ、それを試行錯誤繰り返しては、最後清書始める頃には23時過ぎだったんですが、、、、、、、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってか、見てた映画は、仮想現実でのお話だったんだけど、、、、、、、、、

ジュエリー職人が、帰宅後、どっぷりと、データ空間でジュエリー作るのに、時間を忘れて、没入してしまう、、、、、、、、、、ってか(笑)爆  笑

め、メタバースやんか(笑)

まぁ、強いて言うなら、、、、、、、、、、

時間制限が無くて、物質的な制限が無くて、、、、、、想像性が無尽に行き来できる世界での、ジュエリー製作が、、、、、、、、

わ、私にして、没入してしまうか爆  笑、、、、、、、今週はお酒飲んでないので、そんなんが出来るんだけど(笑)、ちょっとお酒以上な、麻薬っぽい感覚か、、、、、、、、

まぁ、あのデータ上での、試行錯誤の行ったり来たりは、手作りでは絶対出来ない領域でしょうか、、、、、、、、、、、

まぁ、私の場合、行ったきり~~~~~~~帰れなくなってしまった、大量のデータをどう整理するかも、もうテーマではあるんだけど、爆  笑

 

 

今朝は作ったデータはプリンターにセットして、プリントアウト、、、、、、、、、まぁ、実際、形になってわかることもあるんだけどね、、、、、、、、、、音譜ラブラブ

ジュエリーノでは、簡単な3Dでしたら、無料でデザイン製作して、ジュエリーデザインの確認していただけます音譜ラブラブを、、、、、、、、、、やってみよ~~~~~~~ニコニコ

打って変わって、、、、、、、、、、、、、あせるあせるあせる

 
超怖い、タンザナイトの覆輪留めの石留や~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
石割れんとできるかなぁ~~~~~~~あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
こんなんも、仮想空間で出来るようになればいいのになぁ~~~~~(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~