機械に追われるって、、、、、
2022.05.05
今日もいいお天気になりそう、暑くなりそうな五月五日子供の日、中ノ島バラ園はどうなってるんかなぁ~が気になる、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
私は今日も出勤してるんですが、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、このゴールデンウィーク中は、ずっと出勤はしていて、もっと思うように捗る予定だったんだけど、普段おざなりにしてたぶんをここでギュッと取り返そう、進めてしまおうだったのですが、、、、、、、、
 
 
 
 
捗ってるんだか、いないんだかの、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークももう五月五日かぁ~~~~~~~~笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、手で作ろうかぁ~~~の部分に3Dプリンター、CADでの制作が大きく侵攻しているので、今年は、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
私の手と、3Dプリンター二台のマネージメントに追われてるんだけど、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
仕掛けを作るのに、別の手作業やってるのに、仕掛けの出来上がりに追われてしまうんだねぇ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ただまぁ、手だけでは出来ない領域には、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
現実、なってるよなぁ~~~~~~~~~~~笑い泣き爆  笑
 
 
 
 
 
し、知らんけど(笑)
 
 
 

 
こんな枠も手で巻くのが早いのか、正確なのか、CADでデータを作るのが正確で早いのかは、もう悩むんですが、、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
機械で出来る事は、機会任せにして、人間は人間らしい部分のみをやる、、、、、、、、、、まぁそんな方向を社会は進化って言うんだろうけど、、、、、、、
 
 
 
 
機械の段取りに追われている私でしょうかあせるあせる、まぁ、以前の手造りオンリーなスタイルには戻る気はさらさらありませんけど、今の方が良いかぁ~~~(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~みなさん良い一日をお過ごしくださいませ~~~~~