世代は進む、、、、、
2022.04.28
気温は13℃、少し冷っとするでしょうか、今週ももう木曜日、日中は26℃まで上がるんだとか、大阪の朝です。
 
 
 
明日からはゴールデンウィークだねぇ~、ほぼ仕事しようか、けどちょっとは遊ぼうかぁ~~~~~爆  笑な私なんですけれど、、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
でまぁ、昨日は筍ご飯と、老職人さんの話題を書いたせいではないかと思うんだけど汗汗汗(笑)
 
 
 
 
 
最近の若手、、、、、、、まぁ、若手ったって、40代か、よう働く世代でしょうか、モノが解ってきて、バリバリなやつらか、、、、、、、、
 
 
 
 
そんなジュエラーさんからの依頼が、ユーチューブできました爆  笑
 

 

 
これ作れますか~~~~!?爆  笑やって、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
今時なんかなぁ~~~~~~~~~!!爆  笑爆  笑爆  笑、ユーチューブでの発注って(笑)
 
 
 
 
 
昨日は別の若手新進気鋭な、ジュエラーさん2人との打ち合わせをしたんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、、、、、えっ、えっ、そんな感覚がいいのか~~~~音譜ラブラブ笑い泣き、、、、、、そ、そ、そこなんか~~~~~~って、ところに、ビンビンの反応だったのが新鮮だったのですが、、、、、、デザインも然りなんだけど、プラチナに、ガンメタメッキなぁ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
まぁ、そこからは、ガンダムとR32スカイラインの話に流れるのは笑ったんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ガンダムはもう私知らないなんちゃらガンダムなんですが、、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
え~っと、とどのつまり、、、、、、ね、、、、、、、、、、そういう感覚の新世代には、、、、、、、、、、
 
 
 
 
私は作り手にもう徹したいか、いかに組するのかの方針にしようか~、しないとか~、を昨日は感じたんだけど爆  笑、きっとそれがいいよなぁ~~~~
 
 
 
 
 
それは昨日筍ご飯とじじぃの話を書いたせいではないと思うんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
そして昨日は、ずっと思っていた新提案、彼らの事務所に3Dプリンターを置いてもらって、私はデータを作ってそれを送るだけ、彼らの事務所でプリントアウトしてのデザイン確認案を提案してみたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
 
即、採用やってさぁ~~~~~爆  笑これからはそれでいきましょう!!って、、、、、、、、、音譜クラッカークラッカークラッカー爆  笑爆  笑爆  笑、感度良いなぁ~じじぃ連中とは違うなぁ~~が嬉しかったんですが、、、、、、、
 
 
 
 
そりゃ~~~~~新商品開発のスピードアップ、めっちゃ~~~~効率化するんじゃ~~~~~
 
 
 
 
ないでしょうか合格合格合格合格爆  笑
 
 
 
 
 
 
なんか世代間の良い違いを感じた昨日の打ち合わせでしたでしょうか、、、、、、
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~