ブログタイトルの大切さ(笑)
2022.04.13
今日も6月並に暖かくなるんでしょうか、けど天候は曇り空、少し雨も降るんだとか、昨日はクローゼット内、もう夏仕様に衣替えした爆  笑、今週も水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
今週も週明けからは、データ作成、修正に追われてるか笑い泣き昨日もセッティングだけして、プリンターさんに、後はお任せね~~~~で帰ったんだけど、、、、、、
 
 

 
 
朝、工房に来ると、おはよ~~さん音譜ニコニコやっといたで~~~音譜ラブラブで迎えてくれる、プリンター2台なんだけど、、、、、、、、爆  笑、もう完全に職人仲間なんだよね、、、、、、、、、、私の右腕、左腕になってくれてるか、、、、、、
 
 
 
 
 

今年の夏は、さらに新鋭機導入予定だし音譜ラブラブ

 
 
 
 
 
千手観音、間近!!爆  笑(笑)
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、昨年の八月から、住んでる集合住宅の管理組合、理事長な私なんですが、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、諸事、雑事はあるものの、私の最大使命を感じていた、無駄遣い「全戸感震ブレーカー設置案」は阻止したつもりなんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
今月に入って、最大事件勃発か、、、、、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
住民間のトラブルなぁ~~~~~~~笑い泣き、それも、めっちゃプライベートな、ムフフラブラブな原因なぁ~~~~~~
 
 
 
 
まぁ、そんなこたぁ、管理組合的には、無視で、携わらずでいいんだけど、、、、、、汗
 
 
 
 
それを起因にしての、マンション共有部分の破損やって~~~~笑い泣きあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
やめてくれ~~~~~~~~~!!笑い泣きなんだけど、、、、、、、、
 
 
 
 
 
誰かのムフフラブラブが原因で、理事長、警察に事情聴取ってのは、、、、、、、あ、あ、ありなんかぁ~~~~~~~~(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、そんなこたぁさておき、最近気づいたんだけど、、、、、、、、、、、私のブログの検索ワードランキングは1位は、「自治会、会計報告」だったりするんですが、、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
じゅ、ジュエリーちゃうんかい~~~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
こ、これからはブログタイトルに積極的にジュエリーワード入れます(笑)あせる
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~