最強とは、、、、、、、
2022.04.08
もう寒さも来ないのでしょうか、今朝も暖かい、週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
今週もよう働いてます、もう金曜日だなぁ~~~この週末も出勤予定ですが、、、、、、(笑)笑い泣き
 
 
 
 
昨日のお昼は、噂になっている!?、最強どん兵衛を試してみました、、、、、
 
 

 
さ、最強なんだね、、、、、、、カップうどん全てにおいて最強なんか、普通のんとこれとの、2択で最強なんか(笑)
 
 

 
8分も待つんかぁ~~~~、期待はするけれど、、、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
冷めへんのんかなぁ(笑)あせる
 
 
 
 

 
 
 
ちょうど8分出来上がりました音譜、8分あれば一仕事できるな爆  笑
 
 

 
麺はもちもちか、、、、、、、そしてツルツルかなぁ、、、、、、、、
 
 
 

 
お揚げさんは、噂通り、ぶ厚いですね~美味しい音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
あめに「ちゃん」つけて音譜、飴ちゃんっていう関西は、揚げには「お」と「さん」付けます(笑)、、、、、、、、、、、あと、おいもさんさんとか、お豆さんとか、爆  笑
 
 
 
 
 
まぁ、総評としては、、、、、、、、、、、、私は、普通のどん兵衛で良いかぁ~~~~~音譜爆  笑、、、、、、、、、限定食べたっていうネタだな(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、今週は、大物サイズ直しが数本あったのですが、、、、、、、、
 
 
 
 
昔ながらの職人さんが、しっかりと地金を使って手作りで作った指輪たちでしょうか、、、、、、、、もう、しっかり過ぎて、サイズ調整が難しい、溶接が大変だぁ~~~~~熱廻らないよ~~~~~笑い泣き、、、、、、、、
 
 
 
 
 
最近には無い、めっちゃ力仕事か爆  笑クラッカー大工事、、、、、、、、最強指輪だぁ~~~~~~あせるあせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
で、でねぇ、サイズ直しとはまた別で、めちゃシンメトリーが完璧か、まぁ、めっちゃ上手に作ってるのに感心したんだけどびっくり、これぞ、ザ職人手作りってお仕事か、、、、、、、、、私、これ、よう作らんかも笑い泣きってくらい上手い音譜ラブラブ最強!!
 
 
 
 
んで、その指輪数本に共通するのが、爪止めの爪の先の形ね、、、、、、、、、
 
 
 
全部共通してたので、全部同じ職人さんかと思うんだけど、、、、、、、、、、、
 
 

 
 
ある意味、石留ってのはジュエリーの命の部分ではあるので、ここの出きってのは、全ての出来に比するんですが、、、、、、、爪の頭がけっこうボリューミーか、特徴ある石留でしたね、、、、、、、、、、まぁ、間違いなくしっかりとちゃんと留まってました、最強にしっかりと留まってました、作った職人さん、こういう方針なんだね、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
んで、最強指輪、勉強になったなぁ~~~~~~~の作業後他のサイズ直しにとりかかったんだけど、、、、、、、
 
 
 

 
一見、同じように見えますが、これは普通によく見るタイプの石留か、爪の腰部分から先が、先ほどのんより短いよね、、、、、、、、、、先ほどのんは腰から先が明らかに少し長いか、、、、、、、
 
 
 
 
んで、んでだなぁ~~~~~~~
 

 
 
爪が石にかかってないんだなぁ~~~~~笑い泣き、全部浮いてたか、、、、、、、あせるあせるあせる笑い泣き
 
 
 
 
 
こ、これが、最強ザ職人さんと、職人ちゃんの違いでしょうか(笑)
 
 
 
 
 
職人さんに、「お」をお付けて変換すると、汚職人さんになるので、要注意ですが(笑)爆  笑爆  笑
 
 
 
 
つまらないこと言ってないで、最強目指して、仕事します(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日もがんばっていきましょうね~~~~~~