つけ心地の悪い指輪の裏張り、、、、、、
2022.03.25
今日はこれからポカポカ陽気になるんだとか、本格的な春の始まりでしょうか、お花見はいつ行けるかなぁ、今週も週末金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
新しい3Dプリンター用の材料は、試作品2回目が昨日出来上がってきたんだけど、、、、、、、、まぁ、良かったか十分使えそうだ~~~~~~~わ~~~~い音譜わ~~~~~~い音譜爆  笑、めっちゃ喜んでるんだけど
 
 
 
 
 
ジュエリーノ改革が始まったな爆  笑爆  笑爆  笑クラッカークラッカークラッカー、これで新しいプリンターを導入、使えるってことになったなら、、、、、、、
 
 
 
 
もう想像するだけで、春ラララか音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
私が初めて買ったLPレコードは石野真子ちゃんです(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
んでまぁ、ボリュームあるリングで、比較的指当たり部分が薄い指輪の案件でしょうか、、、、、、、、、

 
 
まぁ、きっと事情としては、指がかぶれるとか痛いとかなんだと思うけど、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、たまに聞きますね、指当たりが悪いっての、、、、、、、、、デザインは気にいってるんだけどっての、、、、、、、、
 
 
 
 
 
なんとかなりませんか?!っての、、、、、、、、、、、笑い泣き
 
 

 
 
んで、じゃあ裏張りをしましょうかで、、、、、、、、、、内側に透かしの入った裏張りをしました。
 
 
 
 
まぁ、指辺りは格段に良くなりますね、逆に、気持ちいいくらいになるかも爆  笑音譜ラブラブ
 
 
 
 
まぁ、裏張りの弊害といえば、透かしを上手に取っておかないと透かしが少ないと内側空間部分に皮脂なんのか汚れがギッシリ溜まるなんてこともあるんですが、、、、、、、あせるあせるあせるあせる(もう恐ろしいヤバいのんなかもあるんですが笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ジュエリーノでは、指当たり良し、汚れが溜まらない程度に透かし部分をしっかり取るのが良しで、、、、、、、
 
 
 
 
裏張りを作成します音譜ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
まぁ、この辺は、手作業で丁寧にね、、、、、、、
 
 
 
 
 
お使い良くなりましたよ~~~~~~~音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
昨日までのバタバタはしばし片付いたか、ちょっとホッとしてるんですが、、、、、、、、、まぁ、通常に戻っただけなんだけど(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~