紫のオーダーイヤリング出来ました。
2022.03.19
昨日の雨も上がりましたが、まだ曇り空でしょうか、気温は10℃、週末は土曜日大阪の朝です。
 
 
 
う、ウクライナなぁ、まだ煽るプロパガンダ的なモノは世論にたくさん感じるんだけど、、、、、、、、
 
 

https://www.instagram.com/p/CbQa6aDA0oK/?utm_medium=share_sheet

 
 
 
ロシアのデフォルトが意外に無かったせいか、世界の投資市場が底を打った感が昨日は凄かったような、、、、、、、これはウクライナ侵攻の終わりの始まりの予感か、そうなればいいんだけど笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、おはようございます、、、、、、、
 
 
 
 
んでまぁ、今年高校を卒業する男子が、紫色でオーダーでイヤリングを作りたいってご注文か、、、、、、どなたかに贈りたいらしいんだけど、、、、、、
 
 
 
 
 
1,2万円でオーダーできますか?って事だったんですが、、、、、、、
 
 
 
 
む、難しいな~笑い泣きな、私だったんだけど、、、、、、、、、、折角オーダーだし、普通にあるもんより、私もオーダーらしいのんにしてあげたいかと思ったんですが、したいんだけどね、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
よ、四万円は出せない、それは絶対難しい~な~な彼か笑い泣き汗汗汗今年高校を卒業だもんね、、、、、、、、
 
 
 
 
でまぁ、真面目そうな彼か、これから社会にもまれていくんだろうけど、、、、、、何度も財布を開いては閉じる彼か、、、、、、、、、海外に旅立つ前のうちの息子の姿が重なったんですが、、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
私もがんばってはあげたくって、、、、、、、、
 
 
 
 
 
こんな感じのデザインに落ち着きました、彼もこれを作って欲しいってなったんですが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
金額はねぇ~、、、、、、、、、、折り合おうか~!!爆  笑で、、、、、、、、
 
 

 
まぁ、可愛くできたか、、、、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
うちの工房は、私が気にいったら、若者割、ありです(笑)
 
 
 
 
さぁ、三連休ですが、私はだらだらと出勤、みなさん、良い休日をね~~~~~~