買ってはいけない、スライドラズベリーチェーン、、、、
2022.03.03
今日も暖かい朝、今週もはや木曜日、ひな祭りか、3月3日、平和な日本、大阪の朝です。
 
 
 
 
う、ウクライナ情勢な~~~、停戦交渉で終わればいいなぁ、、、、、、、、、
 
 
 
 
大本営的なプロパガンダな意見をマスコミにも大多数あるような気がするんですが、、、、、、、、、やはり、この時代のSNSの情報の方が早いか、正確なんかか、、、、、、、、
 
 
 
 
 
ツイッターでも、フェイスブックでも、、、、、、、、私たちは知る事ができるでしょうか、、、、、、、、
 
 
 
 
検索文字は英語よりかウクライナの原語表記の方が良いかなぁ
 
 
Україна     または      Uklaine
 
 
で、、、、、、、、、多数の現地の民間の方が、、、、、、、、多数な現地の情報を共有されています
 

 
 

 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
んでまぁ、直したチェーンがまた切れたって案件なんですが、、、、、、笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、なんとなくはもうベーシックチェーンとしてメーカーカタログには載っているかと思うんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんなタイプね、見た目はしっかりと、けど軽く作れてるか「、ラズベリー」なんて名前で呼ばれてたりするんですが、、、、、、、、
 
 

 
 
こんなデザインですね、各コマコマはそれぞれ、輪っかでしっかり繋がってるとかではなくって、抜けないようにくわえ込んでいっているだけです、、、、、、、
 
 
 
 
おそらく単体で使う分にはいいんでしょうけど、、、、、、、、、、これのスライドチェーンなぁあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
スライドを使うために引っ張るとな~~~~~~~ぁあせるあせるあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
くわえ込んでる、引っ掛かりの部分が、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
は、はずれるんだよね~~~~~~~~~あせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
それも全体が(笑)、そして一番弱ってる部分が切れる(笑)、まぁ、他も、もう全部切れやすくなってるんだけど、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、ジュエリーノ的にはもうアウトな商品かと思うんだけどね、、、、、、、
 
 
 
 
 
こんなタイプのチェーン、スライドにして売って良いとは私は絶対に思わないんですが、、、、、、、、、、、スライドじゃないのはまぁ、良いとして、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
久々、買ってはいけないジュエリーシリーズのブログでしょうか、、、、、、、笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
ラズベリータイプのスライドチェーンは買ってはいけません、売るのもどうかなぁ、、、、、、、、、、、笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
さぁ、上手くいかない新しいレジンは、今日は上手くいくといいなぁ(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~~~