プラチナ鏡面仕上げの究極、、、、
2022.01.09
気温は低いものの、良いお天気、今日もどこかへお出かけでもしようかしらな、3連休中日、日曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
昨年末から不調をきたしていた熱帯魚、マイラストベタちゃんは、お正月休みも驚くほど頑張ってたんですが、、、、、、この2週間ほどはいつお看取りになるか、なるかで笑い泣き
 
 
 
 
 
昨日の朝はまだ水槽底面で寝たきりなもののエラは動いてたか、水量はめちゃ減らしてエサも入れてあげんたんだけど、もう全然水面まで来れなくて食べれなくて、、、、、、
 
 
 
 
 
んで、お昼前には出かける予定があったんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
出かける20分前か、とうとう動かなくなったか、、、、、、、、、けどまた復活の可能性はないんか、仮死状態だけなんちゃうんか~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きの可能性もあるんで、、、、、、、、20分間見つめていたんだけど、、、、、、、
 
 
 
 
お星さまになったか~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
まぁ、置いて出かけるのは不憫なので、私そんな事できないので、、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しくなったなぁ~~~~~笑い泣きあせるあせるあせる
 
 

 
 
弱ってきていたエアポンプのモーターの交換も買っていたんだけど、、、、、、使う予定はなくなりました笑い泣きまぁ、けど、楽しかった

2年間か、きっと、もうたぶん、新しいベタは飼わないと思うけど、、、、、、、、

 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。
 
 
 
 
 
でまぁ、プラチナのペンダントを完全に鏡面にしてほしいっていうご注文でした、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
どこやらと、どこやらでは絶対に出来ないって断られたらしいんですが、あせるあせるあせる、あそこでは作ってくれたらしいのですが、お客様が出来に気に入らなくって納品できなかったらしいのですが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
出来ますか~~~~~!?って業者さん、、、、、、、、笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
出来ますよ、たぶん爆  笑って、私、、、、、、、、、、、
 
 
 

 
んで、出来たんですが爆  笑
 

 
私が見て、まったく非のない鏡面仕上げかクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
けどまぁ、出来上がった状態が100パーセントなので、もう触れない、触れれない、表面に何かが触れただけでね、、、、、、、、、、わぉ〜!!笑い泣きなんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、こういうのを作るのは仕事を超えて、は、忘れては、、、、、、、楽しいものです爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
さぁ、今日は自宅でデザインを考えてデーター作成デーにしようかと
 
 
 
 
 
みなさん、今日も良い一日をね~~~
 
 
 
 
趣味の方から、プロの方まで技術サポート、ジュエリースクールお問い合わせくださいませ~~~