ロイヤルなリフォーム
2016.07.19

三連休明け、火曜日の週明け、梅雨明け宣言も出た大阪の朝です

朝は爽やかな空気感、心地いいですが、日中はやはり暑くなるのでしょうか、、、、

みなさん、おはようございます

んでまぁ、今週は週明け一発目のお仕事は

ちょっと、ロイヤルなジュエリーリフォーム

 お母様から贈られた、誕生石を、普段使いできるようなデザインへとのご希望でしたが

おばあさまがアメリカで購入されて譲っていただいたとかいう、素敵なアンティークダイヤモンドのリングも見せていただいたので

連綿、その流れも取り入れましょうかで、、、、、、、、

そのデザインに、準じた感じで、お作りすることに、なりました、、、、、

多少のアレンジは加えますが

元になるデザインが素晴らしいので

私も多少、肩に力が入っている、週明けの朝です

さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~

ジュエリーノ