ローマコイン
2016.04.09

心地よい、気持ちいい朝は土曜日の朝です

みなさん、おはよいございます

昨日もまぁバタバタと、、、、

それほど忙しくはないので、無駄にバタバタか、、、、、、、

忘れていましたね、イタリアンはパウロくんの来日、、、、、、、、

すっかり、すっからかんと

んでまぁ、突然誰やねん!いたりあんです!ぱうろくんです!おはいりください!ありがと~!で、、、、、、、、、

ホンワカ音譜ワッワ~音譜と、パウロくんとパウロダディがやってきましたが

んでまぁ、だれあろう、このお方は、、、、、、、

 

皇帝シーザーの奥さま、誰あろう、調べましたが、ジュリア?!、、、、、、、、、

こんな資料とともにやってきました、ローマンコイン音譜

んでまぁ、私は忘れていたローマコインですが、、、、、、、、、、、、

忘れていた理由は、イタリア時間で持って来てくれた、着いたからですけど、、、、、、、、、

古代ローマコインが、イギリスのアンティーク商経由、イタリアに戻りーのの、パウロくんを通じて日本にやってきましたが、、、、、、、

まぁ、かっこいいったら

かっこよすぎ~~~~~~~~~笑い泣き

およそ、紀元前な、2000年以上前に使われていたもの、、、、、、、、、、

わぉ~~~~~~~~~~~~~~!

 遠吠えも久々したくなりましたけど、、、、、、、、、、

んで、私用ね、、、、、、、、、、、、、、、、

ろくちゃんもいっこ、自分用ね、、、、、、、、

あとは、もう某所にキープされちゃいましたね、、、、、、、、

どんなジュエリーに仕上がるかは

お楽しみね、、、、、、、、、、、ラブラブ

ジュエリーノ