装飾~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2016.01.31

朝焼けの綺麗な、一月も最終日は日曜日の朝です

明日からは逃げる二月

三月のハーフマラソンを控えてはそろそろ走っておかないとですけど

みなさん、おはようございます

たまには仕事ネタ

ダイヤモンドのエンゲージリング

こ、ここからですかっ!!

そうですここからです

くるっと巻いて、巻き巻きですね

枠を拡げては、サイズを合わせては

削ります

リング部分と石枠部分を溶接したら、装飾部分にとりかかります

リボン風、くるくる巻き巻き( ´・ω・)( ´・ω)ぐる(   ´・)(   ´)ぐる(   )(`   )ぐる(・`  )(ω・` )ぐる(・ω

センターストーンとメレダイヤをここから留めて出来上がりはもう暫し後

昨日のお昼は3の付く日、眠眠の餃子デー

餃子は半額になるんだけど、餃子定食は100円引きです

さすが餃子の眠眠うまいんだが

夕方まで口に残るうまみ調味料味は

やはり中華料理のだいごみでしょうか

曇予報の大阪ですが、陽が差してきたので

休日仕事の合間をついては

走りにいけるか、考え中

みなさん、良い休日を、お過ごしくださいませ~~~

ジュエリーノ