小さい角ダイヤの枠作りは、、、、、
2021.12.15
12月ももう半ば、気温は6℃、寒いなぁ~寒いなぁ~あせるあせるになってきた週中は水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
使い始めて10日ほどか、レノボのクロムブックか、、、、、、、、
 

 

クロムOS、性能のわりに人気ないの解るなぁ~笑い泣き、、つ、使いづらいあせるあせるあせるあせる

 
 
 
 
きっとグーグルは何か新しい事がやりたいんだろうけど、その意識が使いづらくしてる感、満載爆  笑あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
私のグーグルスマホは電源ボタンが上で、音量ボタンが下なんだよね、わからんわ、わからんわ、わから~~~~ん、それが今のグーグル(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日のダイヤモンドのV字リングのリフォームなんだけど、、、、
 
 
 
 
 
 
丸いダイヤモンドと角のダイヤモンドのミックスで、、、、、、、
 
 
 
 
 
それを2個のペンダントにリフォームのご依頼なんですが
 
 
 
 
 
指輪に入っているダイヤは一見全部大きさが揃っていそうなデザインなんだけど、外してみるとね、、、、、、、、、、、

 
 
全部大きさ、サイズがバラバラか~~~~笑い泣き
 
 
 
 
 
まぁ、丸いダイヤはパイプ線を引いてでいいんですが、、、、、
 
 
 
 
 
この2mmほどの大きさで角ダイヤのサイズがバラバラなんは大変なだよね~~~~~~~笑い泣き
 
 

 
 
でまぁ、1個ずつ枠巻いていくのはめちゃ大変なので、それぞれのサイズの角材を作って、後からそれに穴開けて内側角に切っていく作戦音譜ラブラブ爆  笑
 
 

 
 
 
とりあえずは、ここまで形を仕上げては、昨日は別の作業をしなくてはいけなかったんだけど
 
 
 
 
 
形的はほぼ出来上がりの様相ですが、実は大変なのはここからの角ダイヤの石留だったりするんですが笑い泣きあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
私は人類で小さい角ダイヤの留めの闇を知る数少ない人間です(笑)
 
 
 
 
 
今日中に出来ればいいなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~