エタニティは永遠に、、、、、
2021.11.24
冬らしい冷え込みがやってきましたね、吹く風が、顔がもう寒い、気温は9℃。祝日明けは水曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
昨日は午前中に買い物に出かけて、カレーを作って、お昼に食べて、、、、、、、ニコニコ
 
 
 
 
ちょっとお散歩と、出勤しようかと、着替えたものの、やっぱり止めて、ブログのお引越しを二時間ほどしてあせるあせる午後からお湯張ってのんびりバスタイムと上がってビールと、イカゲーム鑑賞にしたんですが音譜
 
 
 
 
そして、夜もカレー食べて、、、、、、(自分カレーが一番好きな爆  笑
 
 
 
 
何か、久々何にもしない休日が良かったか、、、、、大事だねそんな時間、、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
でまぁ、一周ぐるっとダイヤモンドが入ったリングは、エタニティリングっていいますけど、めちゃ可愛いよね、素敵だよね、ゴージャスだよねラブラブ音譜
 
 

 
 
でまぁ、エタニティの意味っていうと、「永遠」か、途切れない愛の意味だったりするかと思うんですがラブラブ音譜だから一周、全周の途切れなくダイヤモンドが入ってるからこそのエタニティリングの名称、、、、、、、、
 
 
 
 
さ、最近はハーフエタニティあせるなんて、訳わからんネーミングの半周だけダイヤモンドなんかもあったりしますけど(笑)
 
 
 
 
 
んでまぁ、エタニティリングが故の問題と言えば、、、、、、、
 
 
 
 
 
全周入っているが故の、、、、、、、、、、、どこかでカットしての指のサイズが変わった時のサイズのお直しが出来ないんかぁ~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(うちの工房では出来る限り、出来るモンはお直し対応しますけど音譜
 
 
 
 
 

 
んで、今回のご注文も、そこは予期しては、ほぼ全周は入れては少しカットできる部分は残したんですが、、、、、、、、、ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
んで、そこをどうするかと言うとね音譜
 
 
 
 

 
 
 
イニシャルを入れました~~~~~~、これカワイイよね~~~~音譜ラブラブ爆  笑、ちゃんとデザインになってるし、ここが表でもいいし、裏でもいいし、周りにミル打ちしても、もっといいかもなんですが、、、、、、、、
 
 
 

 
裏側はダーリンの漢字やって~~~~ラブラブ音譜爆  笑
 
 
 
 
永遠ですなぁニコニコラブラブラブラブよろしぃなぁ音譜爆  笑ダイヤモンドの途切れたところはお二人の文字やって、、、、、、、
 
 
 
 
K18PG、VSクラスのダイヤモンド1.2ct使用で巾約3.2mm、完全オーダー手作りで、おおよそ32万円、お見積りお問い合わせくださいませ~~~ニコニコ音譜
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~