二年ぶりだね~~
2021.11.13
今日は秋晴れか、寒さは感じるものの気持ちの良い朝、週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
18歳以下、10万円給付も話題になっていますけど、、、、、、、
 
 
 
 
そして、ひたすら、マイナンバーカードの普及に、なんやらをばら撒くみたいですけれど、、、、
 
 
 
 
まぁ、憲法改正も推し進めたいみたいですけれど、、、、、
 
 
 
 
 
憲法は何が何にどう変えたいんか、9条か笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。音譜
 
 
 
 
でまぁ、2年ぶりかで、旧知の業界の知り合いから連絡がありました。爆  笑
 
 
 
 
「元気!?」とか、、、、、、、
 
 
 
 
「どうしてるん!?」、、、、、、、、、、、とかではなくてね、、、、、、、、
 
 
 
 
まずは画像が届いては、、、、、、、
 

 

「サイズ直しできますか!?7.5号アップなんですがあせるあせるあせるあせる」って笑い泣き、これ拡げると、石バッキ、バッキんに飛びそうなやつか、パリん、パリんに割れるかもか

 
 
 
 
まぁ、基本は、出来ないやつですなぁ~笑い泣き、やりたくないやつですなぁ、他所で出来ないって言われたんだね、そして2年ぶりか、一縷の望み、望ちゃんかか爆  笑ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、頼まれると断れない、断らない、ドMな2年ぶりな私がいるんですが、、、、、、爆  笑
 
 
 
 
 
「今から持っていきます!!」って一時間半後には届いたんだけど爆  笑
 
 
 
 
 
「の、納期は1か月もらってますから!!」って、、、、、、、そんなにいらんけどね、、、、、、
 
 
 
 
んで、

 
 
 
ちゃちゃっと、ちゃっと、、、、、、、、、、秘密の技法で拡げたんですがラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 
まぁ、多少の楕円にはなりましたが、それほど違和感もなく、キレイには出来上がったけど、、、、、
 
 
 
 
「すっごい、大変だったよ~~~~3週間もかかったよ~~~~滝汗
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
ことにしておこうか、もう出来たけど(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、私は今日も休日出勤、みなさん、良い一日をね~~~~