エメラルド、エメラルド、、、、、
2021.11.06
今年一番の冷え込みか気温は9度、けど日中は20度以上になるんだとか、何着て出勤しようか迷う、週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
昨日は、めちゃ仕事が順調で、フワフワしたしたワーキングハイで爆  笑、終業後、フワフワとクリスタ長堀を歩いては心斎橋駅の改札を通ったんですが、、、、、
 
 
 
 
んで、ふと、、、、、、ふとなんかな違和感か、、、、、、いまの違和感なんか、これしかないか~~~~~~、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ま、マスクしてきてないよ~~~~~~~~滝汗、も、もうなんかパニックになりますね、混雑してる駅構内で、私だけマスクしてないのんあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
慌ててリュック開くんですが、絶対、予備持ってるんですが、、、、、、、
 
 
 
 
ないよーないよーないよー
 
あせるあせるあせるあせるあせる、、、、、、、、、、、、、、あったよ笑い泣き音譜
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
でまぁ、今週は
 
 
 
 
 

 
こんな画像と
 

 
こんな画像でホームページからラインでお問い合わせか、お直しおいくらかかりますかって!?
 
 
 
 
素材と石の数と総カラット数がわかりますか?それが判れば、金額出せます音譜の返信したんですが、、、、、、、
 
 
 
 
 
わっかりませーん笑い泣きのご返信か、、、、、、、すぐ近くなので持って行きま〜す!!って
 
 
 
 
 
でまぁ、おばさまからの形見なんだとかで、ずっと着けっぱなし、けど、石が一石落ちていた、裏側が切れていた画像通りな指輪か、、、、、、
 
 
 
 
 
普通に直して、ダイヤ入れようかでお見積りしたんですが、、、、、、お客様的には、ずっと考えられてたんでしょうねニコニコ、「他の石は入れれますか?」って音譜
 
 
 
 
 
誕生石か、緑のお石を入れたいんだとかで
 
 
 
 
 
んでまぁ、ちょうど良い誕生石、エメラルドがあったので、仮合わせ、指輪に乗せてみては、お見せしたんだけど、それで指にはめてみられては、、、、、
 
 
 
 
 
こ、これにしま~~~~~す音譜ラブラブで即決か爆  笑
 
 
 
 

 
おばさまの形見に、自分の誕生石を入れて、プチリフォームか、裏側も綺麗にお直しさせていただきました、思い入れのある指輪に蘇ったでしょうか、、、、、、、、音譜ラブラブ
 
 
 
 
お渡しして、めっちゃ喜んでもらえたので、、、、、、、私も嬉しい爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、私は今日も休日出勤、やっかいなエメラルドの石留めだな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みなさん、今日も気をつけて良い一日をね~、私はマスク忘れないように(笑)