与党のピンクと野党のイエロー、、、、
2021.10.22
冷え込みにもなれてきたか、今週も早週末は金曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
衆院選の野党のばらまき政策はどうなんやろうを考えながら、与党のやりかたも許せないか、他にしたいけど、野党もなぁ笑い泣きあせるやしなぁで、、、、、、今朝は出勤してきたんだけど、れいわ新撰組の消費税廃止のポスターも見て考えたんですが、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
私、思うに、太郎ちゃんが言う、今消費税がその目的社会福祉にほぼ使われてないのは明らかなんだろうけど笑い泣き、、、、、、、、、これからの急速な日本の高齢化を支えるのは消費税しかないんちゃうん!!、、、、、、、、、きっと賢い日本の官僚さんや自民党はそれに備えてるんだよ、そうだよねぇ爆  笑、、、信じたいところではあるんですがあせるあせるあせる
与党もトホホやし、野党もトホホかあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。ラブラブ
 
 
 
 
 
でまぁ、今年の自分誕生日は何も自分プレゼントは買っていないので爆  笑、新しい持ち運びようのパソコンが欲しいんですが、、、、、、ノートパソコンは3台、準じたタブレットは3台持ってるんですけれど爆  笑爆  笑爆  笑、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、タブレットにキーボードも考えたんですが、やはりウィンドウズがいいんだよね笑い泣き、、、、、、だって今年自分プレゼント買ってないんだもん!!
 
 
 
 
んで、11インチ前後か、そこそこな性能で、1kg以下で、タブレットにもなる360℃回転が理想か、それで形シュッとして、そんなに高くないやつラブラブ音譜、まぁ、じつはこれから再スタートするであろう、GOTOキャンペーンで持ち歩いて、使い倒してやろうってのが目的でもあるんだけれど爆  笑
 
 
 
 
 
マイクロソフトサーフェスか、それの真似した中華製かで迷ってるんですが、どちらも何となく心許ないか、与党にするか野党にするか英断出来ないんですが、、、、、、、、、あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
そんなこたぁ。さておき、、、、、、、、昨日のお仕事はとある業者さんからであせるあせる
 
 
 
 
 
某大手卸屋さんの展示会で仕入れたピンクゴールドのイヤリングの金具交換音譜
 
 
 
 
 
 
ピンクだよね、ピンクだよね、これピンクゴールドで買ったんだよね!?
 
 
 
 
 
 
なんとなく、私的にはめっちゃ不審だったのであせるあせるあせる、片方だけちょっと綺麗にしてみたんだけど、、、、、、
 
 
 

 
 
 
これ、古くなったかで表面変色していイエローゴールドだよ~~~~~~~笑い泣きピンクじゃないよ~~~~~~か、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
こんなことあってはならないことだと思うんですが、まぁ、名前の通った某大手卸屋さんですが、、、、、、、、あせる
 
 
 
 
 
まぁ、あの検品のたいそう厳しい卸屋さんでこんな事が起こるんかも、想像には難くないんですけれど笑い泣き
 
 
 
 
 
ジュエリー業界の流通のなんちゃらだね滝汗、、、、、、どこを何を信用して買うかか、与党も与党だし、野党も野党は同じかぁ~~~~~~~~(笑)
 
 
 
 
 
さぁ、週末今日も元気に笑顔でがんばっていきましょうね~~~~~ニコニコ