変形直しの気遣いは、、、、
2021.10.09
いいお天気、今日も暑くなるんだとか、10月にして真夏日になるんだとか、週末は土曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
 
メルカリトラブルは、4昼夜を経過して、やっと出口が見えてきたでしょうか、経過はまた後日に笑い泣き
 
 
 
 
 
昨日のお昼は、工房近隣「ひよこ」さんの焼きそばセットにしたんですが音譜
 
 

 
 
ちょっとプロが作るワンランク、ツーランク、スリーランク上アップな、王道焼きそばと、おにぎりのセット500万円爆  笑音譜美味しかった、☆二つラブラブ
 
 
 
 
みなさん、おはようございます。ラブラブ
 
 
 
 
 
んで、昨日のお仕事の一端、重症患者さんでしょうか
 
 
 
 
 

 
 
ど、どこでどうやったら、、、、、、、ここまでなるんか笑い泣き
 
 

 
指示内容は、変形修理でしたが、、、、、、、、危惧するのは、これを新円に直す過程で、脇のダイヤモンドがポロポロと落ちていきゃ~しないかってところでしょうか、あせるあせるあせる
 
 
 
 
で、でまぁ、そんなことを想定しながら、慎重にお直しするんですが、石落ちは1ピースですみましたが、全体の石留をチェックして、爪立ても一か所レーザーでしては、、、、、、
 

 
 
綺麗にお直しは完了ラブラブ
 
 
 
 
さて今日も休日出勤していますが、今日はイヤーカフを二つ、出来れば3つ作る予定、、、、、、、

夕方からは裏難波で友人と飲み予定なんだよね、生ビール美味しいぞ~~~爆  笑クラッカー
 
 
 
 
さぁ、気をつけて皆さん良い一日をねラブラブ