昨日はがんばれの日、、、、、、
2021.08.12
どんよりとした空、今日からは来週にかけて前線が停滞するんだとか豪雨の心配もある雨が降り続くんだとか、お盆休み真っただ中な方もいる、お仕事な方&私もいる今週も木曜日大阪の朝です。
 
 
 
 
でまぁ、昨日は「がんぼろう」な日だったんだとか爆  笑
 
 
 
 
私がいつもちょっとしんみりしてしまうこんな曲も工房FMではかかっていたんですが、、、、、

私は自分が子供だったり、父さんだったりで、気持ちは往来して聞いてしまうんですが、、、、、、、、笑い泣き

君が生まれ育った家から引っ越しちゃってごめんよ~~~~~笑い泣きあせるあせるあの家は私も大好きな家だったんだよ~~~笑い泣き帰る場所なくなったなぁ~~~~~笑い泣きあせるあせる

昨日は息子から、オーストラリアで更新するパスポートの

書類がこれでええかなぁ?な連絡が来たけれど、、、、、、、あせるあせる、、がんばれ、がんばれ、、、、、、、音譜爆  笑

みなさん、おはようございます。音譜

でまぁ、明日からの出張の準備を今日はするんですが、、、、、、、、

まぁ、メインは何がテーマかと言うと、私が行くという事でしょうか爆  笑、、、、、、、きっと、まぁ、たぶん、、、、、、、、あせる

そこに求められるのは、歌って踊れるということではなくて、、、、、、、、、笑い泣き

ジュエリー作る人か、爆  笑、、、、、、、、実際作る人と相談が出来るか、まぁ、いろんなご提案もさせていただけますが、、、、、、、、、、きっと、まぁ、たぶん、、、、、、、音譜

&今回私が持って行きたいご提案はニコニコ

世界に一つのその方だけの、思い入れジュエリーのご提案ラブラブ音譜

 

 
 
 
お子様の書いた似顔絵がそのままペンダントやいろんなジュエリーに製作が出来ます。ラブラブ
 
 

 
 
 
ここにしかない、この時だけの、、、、、、、、、、メモリアルジュエリー音譜ラブラブ
 
 
 
 
 
これはきっと、、、、、、「おかあさん」って書いたんだな爆  笑、、、、、、これは、きっと、まぁ、ぜったいかニコニコ、、、、、、、大好きなおかあさんをがんばって書いたんだよね~~~~~
 
 
 
 
 
 
さぁ、雨空ですが、今日もがんばっていきましょうね~~~~~