何でこうなった、、、、、
2021.07.15
昨日の雷雨も凄かったですが、昨晩夜半の雷雨もホント凄かったね~笑い泣き、大阪市内では停電しているところもあるんだとか、梅雨明け待ち望む、今週も木曜日大阪の朝です。
 
 
 
 
 
アメリカのメジャーオールスターなんて見ていると、観客も満員だし、みんなマスクしていない、大声援だし、日本のオリンピック無観客を考えてしまうのですが笑い泣き
 
 
 
 
ってか、日本プロ野球も前半戦を折り返して、阪神タイガースの貯金10だったことももう懐かしく思うんだけど(笑)、まぁ、期待は裏切らないタイガースだな笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、何がったのでしょうか、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
 
3連チャンだったのですが、あとのは画像撮ってませんでしたがあせる
 
 
 

 
 
 
な、何があったのでしょうかなな、重症患者さんの入院でしたが、、、、、、汗
 
 
 

 
 
 
とりあえずはダイヤモンドは安全のために避難ってことで外しておきましょう、、、、、、、
 
 
 

 
 
 
 
でまぁ、変形部分は大きくカットして、新しくがっちりとしたものを作って溶接しました
 
 

 
 
ダイヤを留めている爪もかなり磨り減っていたので、ここもついでだからレーザーでプラチナを盛って修復しておきます
 
 

 
 
形を整えて、仕上げしてラブラブ
 
 

 
 
石留もやり直して、綺麗に出来上がりました。ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
これからも長く使っていただけるようにお直しいたしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~