ブランドで断られる系、、、、、、
2021.07.10
曇り空、九州地方の豪雨被害も心配ですが、近畿地方はこれからの天候も心配でしょうか、週末は土曜日大阪の朝です。
 
 
 
 
まぁ、まんえん防止法を守らない飲食店にはお酒を卸さないように要請したって西村大臣か笑い泣き,あの人って官僚上がりでしたっけ、叩き上げの政治家さんでしたっけ、小学校の頃の学級委員上がりでしたっけ、、、、、、、
 
 
 
 
戦時下の隣組じゃないんだから、日本なんて民主主義じゃない、この同調圧力たるや、共産主義に一番向いてる日本人かとも思うのですが(笑)
 
 
 
 
西村さん、自分で時期総理の芽を抓んだかなぁあせるあせるあせるあせるってか私は無理かも(笑)
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
でまぁ、欧米ブランドは自分とこのジュエリーであってもお直しはしません、有償で交換になります系か、笑い泣きカルチェの指輪のお直しの依頼だったんだけど、、、、、、、
 
 

 
 
内側はイエローゴールド、表側はイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの三色になっているリングですね笑い泣きそれを5サイズアップね音譜
 
 

 
 
 
まぁ、元の素材と出来上がりが同じになるように、材料を三種類ロー付けして足す部分を作ってから足します、本体とロー付けしますニコニコ
 
 
 
 
この足す部分の想定が大事です、これで出来上がりが決まってしまいますね、経験と勘と、、、、、、、、爆  笑音譜
 
 
 
 
 

 
 
綺麗に出来上がったでしょうか、最初からこのサイズだったみたいか、自画自賛(笑)
 
 
 
 
 
ジュエリーのお直しでお困りの方はご相談くださいませ、音譜
 
 
 
 
 
今日はちょっと出勤してあれやって、これやって、昼飲みにでも繰り出そうかなぁなんですが、、、、、、天候どうやろ、、、、、、、、
 
 
 
 
 
みなさん良い週末をね~~~~