ダイヤモンドゆるみの石留は、、、、、
2021.06.30
いいお天気、今日も暑くなりそう、この時間出勤だけで汗だくになる、六月ももう今日で終わり、水曜日大阪の朝です
 
 
 
 
 
コロナワクチン接種後二日目は、左腕打ったところが押さえると痛いですが、左向いて寝にくい笑い泣き
 
 
 
 
 
小池都知事さん、過労で休みますって言ってましたが、この時期あの小池さんが休むって言うかな~はてなマーク爆  笑、、、、
 
 
 
 
 
 
まぁ、、、、、、、、、、、ワクチンが原因の何か!ってのは絶対言えないよなぁあせる、は感じるんですが、言えませんけど、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、今日は久々(笑)がっつりお仕事をこなさないとデーなんですが音譜
 
 
 
 
 
月末フルにやらないといけないスケジュールパンパンだなぁ音譜ちょっとひと手間。、ふた手間かかる系が溜まっていますあせる
 
 
 
 
 
今日の予定は昨日前倒しで少し始めたんですが、ダイヤモンドリングの石のゆるみですね、グラグラになっていました
 
 
 
 
 
 
まぁ、ダイヤを留めている、爪が磨り減って留まらなくなっているんですが
 
 
 

 
 
仕事集中しちゃうと画像は撮り忘れるんですが笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
もう、爪盛っちゃってますね、レーザー溶接機を使ってダイヤモンドには負担がかからないように、プラチナを盛っていきました
 
 
 
 

 
 
薄かった部分が、山盛りになってここからしっかり留めて、仕上げをしていきます
 
 
 
 
 
デザインは壊さずに、元々よりしっかり留まるようにもできますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~