銀製品のお直し、、、、、
2021.06.10
今日も暑くなりそう、工房はクーラー入れようかまだ悩み中あせる、今週も木曜日、大阪の朝です。
 
 
 
 
この暑さになってくると、マスクにつけるエアファン活躍しますなぁ、買って良かった音譜
 
 
 
 
昨日は、少し違う道、ミナミの繁華街の外れを通って帰ったんだけど、、、、、
 
 
 
 
 
お酒提供してる店、チラホラあったようなあせる、明るいうちの、テラス席で、ハイボールとたこ焼きがめちゃ美味しそうでしたけど、、、、、、、ラブラブ爆  笑
 
 
 
 
 
酒類提供自粛がどの程度、感染低下に影響があるかなぁ!?、も思いながら、アルコールが入ると断然大胆になるのんもホンマに気をつけてね滝汗は感じてるんですが、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます音譜
 
 
 
 
 
んでまぁ、シルバーなり銀製品の修理とかか、、、、、、、、
 
 
 
 
 
実は値段に比して、シルバーは扱いが存外に難しかったりするんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
熱伝導率が、存外に高いか、仕上げも難しかったりするんですが、、、、、、、
 
 
 
 

 
ほう、割れちゃったか、、、、、、、、あせるあせるあせる
 
 

 
 
で、お直しは、他所で断られ続けたらしいんだけど、、、、、、、、気にいってるから、お直ししたいよね~笑い泣き
 
 
 

 
 
 
で、レーザー溶接機を使ってお直しラブラブ音譜
 
 
 
 
 
銀製品は出来るものと出来ないものもあるんですが、出来るだけはやります爆  笑
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~