マスクの値段と、修復と、、、
2021.06.07

いいお天気、もう梅雨も開けたんかなぁ爆  笑ないい気候、週明けは月曜日、大阪の朝です。

でまぁ、二年半ほど使っていたファーウェイタブレットの使いづらさを、新しいPIXEL5と比べると若干感じていた、いいのんがあれば買い換えようかと感じていたんですが、、、、、、

私の欲しい7インチで優秀なタブレットって今もうないんだよね~笑い泣きで、、、、、、、、

で、まぁ、な最大な妥協で、楽天モバイルの、Rakuten Big なんぞを買ってみたんだが、、、、、、、、

まぁ、微妙、(笑)、すぐ手放すかも滝汗

みなさん、おはようございます

でまぁ、昨日もお散歩がてら、心斎橋界隈はうろうろだったのですが、、、、、

緊急事態宣言下にしては、人多かったでしょうか、

まぁ、このご時勢、あの人出で、感染拡大するとは私は思わないんですけど

でまぁ、昨年今ごろは、3980円で買っていた50枚入りマスクが、、、、、、、

この春50枚入り780円で買った、まぁ使い良いマスクがあるんだけどラブラブラブラブ

昨日は199円になっていました、二箱買っちゃったんだけどクラッカークラッカークラッカー

いつまでマスクしないといけないかは知らんけど、、、、、、、アベノマスクの予算で今なら、一人何箱配れるんでしょうか(笑)爆  笑

先週のお仕事の一端、完全にぺしゃんこに潰れていたWGダイヤモンドリングでしょうか、、、、、、、あせる

若干の修正を始めるとともに、バラバラになってしまいましたけど笑い泣き

まぁ、想定はしていたけれど、ここまでバラバラになるとは思わなかったけど笑い泣き、ちゃんとお直ししないとねか音譜

レーザーと石留のし直しも大変でしたけど、綺麗にお直し完了しましたラブラブ

今週、今日は、先週の続き、ダイヤモンドネックレス3ピースの石留の続きから音譜

さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~~