朝のサイズ直し、、、、
2021.05.26

 

曇り空、今週も週中は水曜日、天候は今週はこれから荒れ模様になるんだかの大阪の朝です。

朝のFMラジオでは、神戸のベイサイドモール、これからいい季節、過ごしやすいよ~音譜おいでませ~な宣伝も聞いていたんだけど、、、、、、、

メディアもモールもそれがお仕事だしねぇ、今の時期だしねぇ、チグハグ感は仕方ないよねぇ笑い泣き

そんな気持ちいい感は感じに行きたいけどね~~~~~爆  笑

みなさん、おはようございます音譜

でまぁ、今朝も早くから私は出勤、仕事してるんですけれど、めちゃ朝型なんだよね、、、、、、、、

で、そんなお仕事の中、とある指輪のサイズ直しか、、、、、、、、

かの有名ジュエリーデザイナー、田村俊一さんデザインか「Shyun」

な刻印が入っていましたけど

まぁ、バブリーな時代、ファッションはDCブランドが全盛な時代、かしこでジュエリーデザイナーが有難がられていた時代があったんですが、、、、、、、、その頃の田村さんデザインか、、、、、、、、

デザインなんてしない、定番デザインか受注しかしなかった私の師匠父の元、駆け出しだった私は、当時ジュエリーデザイナーさんお歴々の作品を見ては、こんなん作っていいんやぁびっくりって、めちゃ爆  笑感銘は受けたのですが、、、、、、、

こどもの頃から創造は得意だった私、そんなんを契機に

私は、自分のデザインは作り始めるのですが、遡ることもうウン十年ほど前か、、、、、、、笑い泣き

まぁ、当時のお歴々のようなパワーのあるデザインはもう時代ではないんだろうけど、、、、、、、、、

反面、今時ジュエリーデザイナーさんのまとめ感も私はもの足りなさも感じるんですが、、、、、、、、、

コロナ禍に限らず、出ていく場面が少なくなっている、ネットよりになってるのでしょうか音譜

 
 
なんやの諸事の目処も今月、来月でペース作りも見えてきたので
 
 
 
 
 
 
作品作りまたやるかぁ、音譜爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~