ダイヤモンドパヴェリング、、、、、
2020.07.10
曇り空、梅雨らしい空、各地の雨の被害も気になりますけれど、、、、、、、週末は金曜日大阪の朝です
 
 
 
 
ブログ更新も、なんかバタバタも戻ってきたようなで、仕事が気になって~の、さぼっていましてんけど笑い泣き
 
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、新規の業者さんからのご注文は3列でのほぼフルエタニティなパヴェ留めダイヤモンドリングか
 
 
 
 
テーマとしては簡単なように思えて、どの程度の完成度を求めてるか笑い泣き
 
 
 
ダイヤが全部、D.Eカラーのハートキュー使用だったので、まぁ、これ以上はない最高級品かラブラブ
 
 
 

 
それに見合うお仕事しないとねで、、、、、、枠が出来上がったら顕微鏡を使っての石留をしていきます
 
 

 
顕微鏡内はこんな感じ、ダイヤモンドの間は隙間なく爪以外の地金は見えないように音譜これが大変なんだけど、ダイヤモンドのサイズがどれくらい揃えてるかが大事か、、、、、、
 
 
 
 
 

 
 
でまぁ、完成、さすがに全部ハートキューだとめちゃ綺麗か音譜
 
 
 
 
&、昨日は、超強烈な頭痛くなる難しいサイズ直しが、5本ほどあったんだけど、、、、、、、、、滝汗
 
 
 
 
今日はちょっとブログ更新でもしないと音譜が言える週末になりましたが(笑)
 
 
 
 
まだ梅雨空ですが笑顔忘れず良い週末にしましょうね~~~
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~~~~