ダイヤモンドのリニューアル♪
2019.02.12
昨日よりはましなものの、やっぱり寒い三連休明け火曜日の朝です
 
 
 
 
けど、昨日ほどじゃないか、、、、、、、、、、、昨日は寒かったですね~~~~
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
 
でまぁ、お気に入り、ずっと使い続けていては、磨り減り劣化が激しくなっては
 
 
 

 
 
 
もう、ボロボロだよ、留まっていたダイヤモンドもポロポロ外れてきた指輪、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
ダイヤモンドは使っては、同じモノを作って欲しいってご依頼でしたけど
 
 
 

 
 
まずはセンターから、ダイヤモンドに合わせては枠を作っていきます
 
 
 

 
 
5ピース分の枠を作っては
 
 
 

 
 
リング部分をクルリとね
 
 
 
 

 
 
 
サイズに合わせて、くっつけては
 
 
 

 
 
 
もうすぐ、出来上がり音譜
 
 
 
 
 
さぁ、今週もがんばっていきましょうね~~~~
 
 
 
 
寒さに負けずにね~~~~