エナメルのお馬ちゃん
2019.01.16
曇り空、今日も寒くなりそうな大阪の朝です
 
 
 
うちの少年のケラケラと笑う成人式の写真には
 
 
 
昔、遊んでやった少年の友達の面影を見つける事が出来なかった私ですが笑い泣き
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
んでまぁ、私たちジュエリーの職人さんなんていうと
 
 
 
 
コツコツと職人気質で、ちまちまとジュエリーを作っているなんていうイメージがあると思いますけどニコニコ
 
 
 
 
じつはうちの工房は、そうでないデンジャラスな仕事なんかが良くやってきたりします滝汗
 
 
 
 
まぁ、救急病院をたらい回しになっての駆け込みみたいなんか笑い泣き
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
基本、受け入れます爆  笑
 
 
 
 
 

 
 
ジャン音譜
 

 
 
まぁ、大変そうなやつですがあせる
 
 
 
 
イタリアの製造工場でも断られたらしいんですけど爆  笑
 
 
 
 
そりゃ~~~~~~~断るでしょうね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
まぁ、1サイズ大きくならで、、、、、、、、、、、多少の変形は可ということで、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
受けました(笑)
 
 
 
 
今から続きやります
 
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうねニコニコ