おばあちゃんの指輪
2018.11.07
今日は立冬にして、すごく暖かくなるんだかの、大阪の朝です
 
 
 
今週も早水曜日、、、、、、、、、、、うわ~~~~~~~~っ!うわ~~~~~~~~っ!であせるあせるあせるあれとあれとを片付けて、今日は例のお役所仕事を2件片付けてしまいたいんだが(ものすごい理想的希望ですが)~~~~~~~~自転車で30分、30分そして一件病院の待ち時間がきっとうわ~~~~~~~~っ!笑い泣き
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、お昼前には決行か、今日はくじけるか判断したいかと思いますが笑い泣き
 
 
 
 
 
でまぁ、昨日は大好きなラーメン屋さんに行って、ポイントが10ポイント貯まりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 

 
 
 
大好きとはいえ、、、、、、、、、、、16か月がかりびっくり(笑)
 
 
 
 

 
 
ここのチャーハンはうましラブラブ
 
 

 
 
 
そして、大好きな特製醤油ラーメンですが、、、、、、、、、、、麺良し、スープ良し、野菜大盛良しなんだけど、、、、、、、、、、
 
 
 
これでチャーシューが、もっと他のバージョンが希望爆  笑
 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
 
でまぁ、昨日は旧知の知人が、何度かの問い合わせの後訪ねてきてくれました、、、、、、、、、
 
 
 
 
お母さまが、この夏お亡くなりになったんだとかで
 
 
 
 
そして、お母さま、この七月には、出来ちゃった婚の孫のお嫁さんのために
 
 
 
 
このダイヤモンドの指輪を作り替えて、あげるからね、って、孫嫁に伝えていたんだとか、、、、、、、、、、で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 

 
 
それを持ってきてくれました
 
 
 
知人持ってきては、開口一番、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
「いくらくらいするんビックリマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク」って、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
まぁ、気になるところですねビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
まぁ、私の所見をお伝えしましたけど
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
「ふ~ん!そんないいものなんや~~~~びっくり」って、びっくりしてましたけど
 
 
 
 
 
うん、いいものでしたよラブラブニコニコ
 
 
 
 
きっと、お孫、、、、、、、、、、、、、、20代の婚約では、こんなものは絶対買えないだろうな、、、、、、、、、、、、、って、くらいか、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、けど、金額も気になるところだけど
 
 
 
 
お祖母ちゃん、めちゃめちゃカワイイ孫の元に突然やってきたお嫁ちゃんに、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
自分が大事に使っていたダイヤモンド、あげたかったんだよね
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
 
その気持ちと共に、、、、、、、、、、、、「幸せになるんだよ~ラブラブニコニコ
 
 
 
 
 
を、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
込めてね音譜
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、音譜
 
 
 
 
伝書バトな、息子であり父ちゃんな知人も、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
その感ありありな、伝書バトでしたが音譜
 
 
 
 
これから、煮詰めていって、いいものを作りたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
まかせとけっビックリマークニコニコ
 
 
 
 
さぁ、今日も~~~~~~仕事がんばろ爆  笑