爪の頭にダイヤモンド♪
2018.04.13
今日も暖かくなりそうな、週末は金曜日の朝です
 
 
 
この週末は雨模様らしいので
 
 
 
遊ぶんなら、今日の花金(笑)だね~~~~~!!←死語か(笑)
 
 
 
造幣局の桜の通り抜けなんぞぶらっと行ってみるのも良いかと思いますが爆  笑
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
んでまぁ、今週のお仕事、指輪のリフォームは
 
 
 
昔ながらのダイヤモンドで取り巻いたデザインを
 
 

 
 
すっきり、今風にリフォーム
 
 
 
まぁ、既成枠でもありそうなデザインですが
 
 
拘りは、石を留める爪の頭にダイヤモンドを入れるニコニコ
 
 
 

 
 
まぁ、この辺は石のカットの形に合わせて枠製作となります
 
 
微調整がちょっと難しいか
 
 

 
 
で、爪の頭にもダイヤモンドを留めてから、メインの石留めの最終調整をして、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
これくらいの爪のカット加減で音譜
 
 

 
 
出来上がりクラッカー
 
 
ちょっとした爪のワンポイントが
 
 
おしゃれ~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
さぁ、週末今日も、がんばりましょうね~~~~