色合いで遊ぶ♪♬
2018.03.14
今日もいいお天気、もう日中は20度近くになるだとかのホワイトデーの朝です
 
 
 
暖かいと言うよりは、厚着してると暑いくらいかなニコニコ
 
 
 
今日はマシュマロを買いに行きたいと思いますが、、、、、、、、今時のホワイトデーはマシュマロちゃうんだとか笑い泣き
 
 
 
チ、チーズケーキ!?だって!??
 
 
 
ま、まぁ、、、、、、、、、ホワイトデーなんだから、もちろん、白いのんやんねラブラブ
 
 
ってか、
 
 
何故にホワイトなのか、ホワイトデーなのか
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
 
んでまぁ、
 
 
 
今週のお仕事は
 
 
 
後は仕上げだけ、ほぼ出来上がりましたけど
 
 

 
色合いが楽しいでしょうかラブラブ
 
 
 
この辺は、組み合わせての破綻させずの色合いが難しい所ですが
 
 
 
まだまだ少ない、ジュエリーの楽しみ方かと思いますが
 
 
 
使わないジュエリーの数点の組み合わせでこういう表情も作れれば楽しいかと思いますが
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 

 
 
相反して、こんなダークな色のジュエリーもかっこ良かったりするけどね~~~
 
 
 
さぁ、今日も、頑張って行きましょうね~