ダイヤモンドのリフォーム♪
2018.02.21
今朝の気温は5度、まぁ、このまま徐々に暖かくなってくれればいいんだけど、そろそろ春の足音も遠方に感じれるようになってきたような大阪の朝です
 
 
ネットで買い物をすることも多い私ですが
 
 
ちょっとなんやのカード類を
 
 
ちょっと整理しては、ポイントや得典なんぞを有利なカードに集約しようかと、そして使っていないカードは解約してしまおうかと昨日したんだけど、、、、、、、、、、、
 
 
まぁ、昔は、電話してオペレーターさんとああだこうだで、ちょっと面倒な、カード会社のワザとなんかな、恣意なんだかの解約しないでね~~~~な解約作業を強いられるイメージでしたがあせる
 
 
今は自動音声応答のみで、、、、、簡単に解約できるんだねびっくり
 
 
1押して、シャープ押して、5を押したら終わり~~~~ゲラゲラ
 
 
まぁ、逆に、ほんとに解約できてるん、知らない間に今後もなんかの引き落としされてるん!?笑い泣きな微妙な感じが続きますが、、、、、、、、、
 
 
みなさん、おはようございますラブラブ
 
 
でまぁ、リフォームのご依頼でした
 
 
昔からの立て爪を
 
 
好きなデザインに変えたいの~~~~~ラブラブ
 
 
まぁ、某大手な有名なデザインですが
 
 
百貨店なそこに持って行っても、そのデザインではリフォームなんてしてくれないあせる
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 

 

 

 

 
 
まだまだ、ここからメレダイヤを脇に留めて行きますけど音譜
 
 
 
ほぼイメージ通りに出来てますでしょうか
 
 
 
 
出来上がりまではもうしばし
 
 
 
さぁ、今日もがんばっていきましょうね~~