二つを一つに
2018.01.13
週末大寒波だとか、各地では大雪の被害も出ているんだとか
 
 
でも、今朝の大阪の寒さは昨日よりはましな感じがするでしょうか
 
 
今日は大学受験センター試験な日ですけど、みんな暖かくしてがんばってね
 
 
みなさん、おはようございます
 
 
んでまぁ、複数本のジュエリーを一つのジュエリーにリフォームするなんてのは
 
 
ジュエリーのリフォームの醍醐味なんかだと思うんだけど
 
 
まぁ、複数本分の土台の材料もあるわけだから
 
 
材料代は余るくらいあるわけですし
 
 
あとはデザインをどうするか、あぁするか、こうするか、、、、、、、、
 
 
一つのジュエリーを既成枠に載せ替えるのなんて
 
 
まぁ、私はただの枠の交換かで、、、、、、、、、、、あまり楽しいとは思わないんだけど、、、、、、
 
 

 
これは2本の非常に使い込まれた指輪を一つの指輪へのリフォームでしたが、、、、、
 
 
ポケットのな~か~に~~~~音譜
 
 
指輪がふ~~~~た~~~~つ~~~~~音譜
 
 
ポケットをた~~~た~~~~け~~~ば~~~音譜
 
 
ゆ~~~び~~~~わ~~~がひ~~と~~~つ~~~音譜
 
 
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
まぁ、さて、さて、、、、、、、、、ニコニコ
 
 
今からリング部分を作っていくんですが
 
 
デザイン画ではその部分も上手く収まっていたんだけど
 
 
現物では意匠がちょっと苦労しそうです
 
 
でもまぁ、今日も休日出勤して
 
 
うまく出来上がるように、、、、がんばりま~す爆  笑
 
 
みなさん、暖かくして良い週末をね~~~~