オーダーイニシャルペンダント♪
2013.11.27

一段と寒さの深まった大阪の朝です

今日は夕方から雨になるとか

帰りが遅くなる方は、、、、、、みなさん、傘持って、、、、、、行きませう

みなさん、おはようございます

さて、さてイニシャルペンダントのご注文がありました

幸せな人生を紡いでいけるように

漢字は少しお洒落な当て字で、お名前はITOちゃんラブラブ

あっそうそう音譜ITOちゃんはまだ赤ちゃんなので

お母さんが着けられるペンダントです

普段使いしやすい物とのご希望を加味して、数デザインのご提案

まぁ、ひっかかったりはしにくい物をとご提案

ジュエルハンズのブログ

ITOちゃんには、花姉ちゃん、空兄ちゃんのワンワンの家族もいるので

その頭文字も入れようかってことで

どこに入れようかってことでまぁ、侃々諤々もあり~の

オリジナルフォントでこんなデザインを選んで頂きましたニコニコ

ジュエルハンズのブログ

ワンポイントはねぇ音譜ITOちゃんの誕生石のアメジストを小さく、可愛く音譜

 

ジュエルハンズのブログ

花姉ちゃん、空兄ちゃんの頭文字はチェーンの途中に登場しますクラッカー

ジュエルハンズのブログ

 

全体的にはこんな感じで音譜暖かく、柔らかい雰囲気で、、、、、、、我ながら、上手く出来たかと、、、、、、、これはちょっと、他のイニシャルも作りたくなってきたな、、、、、、

で、ITOちゃんの許可も頂けたので画像アップいたしました

えっ?えっ?ITOちゃん、まだ喋れないんか、、、、、、、、、、ニコニコ

 

ジュエルハンズのブログ

 

後ろは5cm調整できるアジャスターを付けて

素肌の上でも、少し長めで服の上でも大丈夫なように調整できるようにラブラブ

もうすぐお届け、もう暫しおまちくださいませニコニコ

さぁさぁ、暖かくして、今日もがんばっていきましょうね~~チョキ