エタニティの魅力
2013.11.23

今日は祝日、勤労感謝の日です

日頃の勤労に感謝するために、、、、、、、、、、明日からの勤労を少しでも和らげるために

今日はいつもにも増して、、、、、、、、、、勤労する日にします、、、、、、、、、、、、、

ほんとか??目

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、まぁ、やってみるね音譜

現状、年内の仕事は少し前倒し気味で進めているので

自分で自分へ勤労感謝してみるか、、、、、、、、、、、音譜

行っちゃうか?あそこ、、、、、、、、、、、、、いや、いや、来年まで、我慢しますあせる

そういや、来年って、もうすぐ、、、、、、、、、、

みなさんおはようございます

エタニティリングってあります。

全周にデザインなり宝石が入っているデザイン

まぁ、ある意味指輪の完成形かと思います

何か人を魅了する魅力があります

体幹が感じる、美しさ、精緻さ、、、、、、、、、、、ラブラブ

ジュエルハンズのブログ

 

シンプルにダイヤをぐるっと一周なんてのは指輪のサイズ、石のサイズを合わせていけば

それほど難しい作業ではないけれど

そこにデザインを加味していけば、、、、、、、まぁまぁ難しい作業になってきます

まぁ、ちょっと、うちの自信のデザインなんですけど

ハートシェイプのカラーサファイヤとプルメリアのお花のエタニティリング

まぁ、かなり(笑)可愛いです

まぁ、かなり作るのは大変ですけど、、、、、、、、、、

ジュエルハンズのブログ

 

各パーツとサファイヤの大きさを考えながら

全体のバランスを考えながら

指輪サイズの内径を決めていかないといけない

内径は0,1mmの誤差は許されないか、、、、、、、、

でも、苦労のしがいのある出来上がりになります

普通エタニティリングって後からのサイズ直しは出来ませんけど、このデザイン多少はサイズのお直しも可能です

もちろん、最初はサイズに合わせてのオーダーになりますけど

うちの工房らしい、朗らかな楽しいポップなエタニティリングです

今日は日中小春日和で暖かくなるとか

祝日お出かけの方は良い一日をお送りください

お仕事の方はがんばっていきましょうね~~